【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

京都府南部のたんぽぽBBS

草むらに、名も知れず、咲いている花に、なにか、優しい言葉をかけてやってくださいまし。
おっ気軽に〜〜〜。

ホームページへ戻る






[7166] おおお 帰ってきたぞ〜
From:イル [近畿/秘密]

え?帰ってこんでもエエって?
しかし、帰ってくる”場所”がActiveに残っててよかった〜〜(マジで、ほっとする私)

あ、ももちゃん、サイト立ち上げかぁ〜〜〜〜
よっしゃ!うちのもも部屋は、ヘーサしとくぞ〜〜〜

2005年11月05日 (土) 14時14分


[7167] おおおーーー?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

おかいまーっ?!

ねーちゃん、、、ナニしトッタン?
やーん。
ナンか、続き、いっぱいあんのんとちゃうん〜?
ようやく書いてくれる気になったん〜?

ねーちゃんとこのBBSの雪の壁紙、
イイ感じの季節になってきてるやん〜〜〜。
ぎゃははっ。

・・・で、ココ、帰ってくる場所?
イマイチよーわからんねんけど、
自分チにハヨかえって、続き書いてくれ!!!
頼む。
あと、ココActiveではぜんぜんないような。
うーん。
アタシもナンカしたいよ〜〜〜。
ねーちゃん、忙しいノン?
忘年会しよーーーーーーーーーーーー!
遊んで〜〜〜っ(じたばた)。

話のかみ合わんメンバーばっかやねん。
かといって、ねーちゃんにすがるコトもできんわな。


>よっしゃ!うちのもも部屋は、ヘーサしとくぞ〜〜〜
い・・・いや、
もうちょっと、おいといたって。
嫁に行くのよりは早いと思うけど、
いつできルンかな?

2005年11月05日 (土) 22時18分

[7168]
From:イル [近畿/秘密]

おはよ〜

>ねーちゃん、、、ナニしトッタン?

いや、ナニと言うか何と言うか・・・
忙しかったよーな気がする。(遠い目)

>ナンか、続き、いっぱいあんのんとちゃうん〜?

しやねん。どーしょー、ライフワークになりそー
え〜〜ん。気にかけてもーて、ありがと〜

>ねーちゃんとこのBBSの雪の壁紙、

ほっとけ。(笑)
季節一巡どころか、2周ぐらいまわっとる。

>・・・で、ココ、帰ってくる場所?

私のベルサイトへの道はここから始まったのじゃ。
実家やろ。実家。(勝手に住み込んでたらしい)

>アタシもナンカしたいよ〜〜〜。

お!やる気ありか!!!!!!!

>忘年会しよーーーーーーーーーーーー!

しよしよ!!!!!!
もー絶対しよ!

>話のかみ合わんメンバーばっかやねん。

くくく〜 M組?(しかしなんのM?あ、もものM?え?ちゃう?)

>>よっしゃ!うちのもも部屋は、ヘーサしとくぞ〜〜〜

え?まだ、早い?

2005年11月06日 (日) 07時28分

[7169] ひゅるるるる〜
From:まりりん [近畿/秘密]

>話のかみ合わんメンバーばっかやねん。

  がーん ガーン(><)ガーン がーん・・・

  る・ルンさま・・・イルさま・・・(; ;)

ももちゃ〜ん、聞こえてる〜(耳をすましてみる)

2005年11月06日 (日) 08時03分

[7172] おっと・・・っ
From:る・ルン [近畿/秘密]

ねーちゃん、また来てタンかっ!
ハヨかえって、続きを書いてくれ!
後生じゃっっ。

で、忘年会つきあってくれるん?
やーん。
嬉しい~~~。
ますます話はかみ合わんというか、
ねーちゃん入って、こんがらがりそうやけどな。

M組みはな、
現在はももじろうさまとまりりんさまが代表かな。
そのほかにも、○おねいちゃま、○織さまとか、その他、
イロイロイロイロおるねんけどな。
とにかくM組みはキョーレツじゃ!
あっぱれ!!!


まりりんさま。
>ももちゃ〜ん、聞こえてる〜(耳をすましてみる)

えーと。
ももじろうさまに聴こえていても、
脳に達した段階で、違う意味に変換されてるからな!
スゴイ能力やねん。
あっぱれ!


ワタシは幸せやな。
こう、特殊能力に秀でた方たちとお付き合いできて。
うん(しみじみ)。

老後までよろしくですーーーっ!
いい人生だ!

2005年11月06日 (日) 14時45分

[7173] てゆーか…
From:ももじろう [近畿/18歳から大人]

私は普通だ!
平均的?凡人?
ここしか見てない人が誤解するような言動は止めて下さい。
ちょっと脳内変換が得意で、妄想が激しくて、ホモが好きなだけじゃん!
ね〜〜まりりん様〜イルイル〜(←イルイルも仲間らしい)

イルイル〜
お久し振りです。ご無沙汰しております。
そうなんですよ、そろそろ独立しようと思って。
頑張って今年中にはなんとか…(^^;;;;;;
あのね、あのね、
新撰組の斉藤ハヂメ×土方トシゾーがマイブームなんです☆
激しく萌えております☆(だから?)

まりりん様〜
には春抱き同盟に入って頂きますよ!(んな勝手な…)

る・ルン様〜
とりあえず忘年会ですね!
いつにしましょうか?早いめに日程決めて休み希望出しておかないと〜
楽しみっす♪

2005年11月07日 (月) 00時59分

[7174] おおおー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

>ちょっと脳内変換が得意で、妄想が激しくて、ホモが好きなだけじゃん!

M組では、コレが平均的なんやな!
こう、アウトプットされた発言を、ワシが受け取る時に
変換しなおさなアカンのが、メンドーやけどな。
ま、よしとしよう!

忘年会、どっかアイテル土曜日がワタクシは希望でゴザイマス~~~。
あ、ウチに来てくれルンやったら、いつでもエエよ。
サイト作り、ハッパかけましょかー。
まー、とにかく、ももじろうさまとは、気軽に会えると思うので、テキトーによろしく〜〜〜。
あ、でも、ウチでは、新撰組の話は、あくまでも史実に基づいた人間関係で頼みます!
御曹司ズは健全に育てます〜〜〜っ。

2005年11月07日 (月) 01時58分


[7149] ハロウィン
From:ももじろう [近畿/18歳から大人]

って…
終わってしまった…!

私も何かやりたかったなぁハロウィンネタで。
新撰組『土方さん争奪戦〜ハロウィン編〜』
とか?(いや、無理だろ…)

もぉなんだかよくわからないまま日々過ぎてゆきます。
バタバタの毎日です。
このまま今年も終わるのだろうか。。。

いや…いやいやいやッ!
今年中にはサイト作ってみせますとも!(勝手にやれよ?)
というわけで〜
る・ルン様よろしくデス☆(え?)

2005年11月01日 (火) 01時11分


[7151] おおー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

お元気でしたか!!!

えーと、どのヘンでバタバタしてルン〜?
一生懸命バタバタしてください〜〜〜。
コチラ平和にフォーです(^^)。

サイトの実現>
えーと、去年やったか、「今年中にお嫁に行く」とかゆーてたのよりは、
達成可能な公約(?)のような気がいたします~~~。
ぎゃははっ。

・・・好きにせい。

あ、でも、また、ゴハン食べにイコね〜。
忘年会、しましょう!!!

2005年11月01日 (火) 04時24分

[7152] まぁ
From:ももじろう [近畿/18歳から大人]

イロイロと…
いろんなとこでバタバタしております。

とりあえず大河『新撰組!』のDVDを制覇しました!
1年分の大河ドラマを2週間で見切ったんですよ?!
すごいでしょ(^^)
たぶんコレがバタバタしてた一番の原因です(バカだ…)

その後、オダジョーの斉藤ハヂメと山本耕史な土方トシゾーのラブさにヤられたーーー!って感じで(死んで私…)

ちなみに、
>「今年中にお嫁に行く」
は、25歳のときから毎年元旦に誓っております(誰にだよ?!)
達成された試しがないのがタマにキズ。えへッ☆

忘年会しましょー!!!

2005年11月02日 (水) 01時07分

[7154] 忘年会〜w
From:まりりん [近畿/秘密]

ももちゃん、おひさしぶりですーv
☆DVD完全制覇おめでとう〜☆
ハロウィンは終わっちゃいましたね(笑)
じゃあ次はクリスマスネタで1本!

サイトがんばってねv
私はお勉強がてらにブログはじめましたよ〜♪

2005年11月02日 (水) 02時04分

[7155] オツカレー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

ももじろうさま。
DVD完全制覇おめでとうございます(^^)。
方向性はおいといても、2次元から3次元にUPしてるやん。
(UPしてるのか?)
ちょっとやけど、人間の男性に興味が向いてるヤンっ。
(だから方向性が、、、)
今年中は無理かも知れんけど、死ぬまでにはお嫁にいけるかも?!
その調子!その調子☆☆☆っ
(ムッチャ無責任)


まりりんさま。
あら〜?
ブログしてるのん?
ドコで〜〜〜?
よろしければ遊びにゆきますっ。
(コンでエエ?)


えーと、皆さま、それぞれにお忙しいようで。
健康だけには気をつけて下さい。
せめて健康くらいは・・・っ。
妄想は、もう、どの方向へ行かれようともイタイコトには変わりないかと・・・。

ぜんぜん会話がかみあわないかもしれんけど、
忘年会いたしましょ(^^)。
あーーー、たのしみだ~~~。
(食えたらエエのかワシ。>もう、ナンでもエエねん。)

2005年11月02日 (水) 06時19分

[7158]
From:まりりん [近畿/秘密]

る・ルンさま〜、ブログに遊びに来てくれるなら、
素敵絵を1枚投下していただかなければいけない
ですよ〜v念願のOA絵!!

2005年11月03日 (木) 01時56分

[7160] おりょー?
From:る・ルン [近畿/秘密]

ヘボ絵でよろしければ、、、

で、投下って、まりりんさまのブログに?
お絵描き機能がついているのかしら・・・。
どきどきどき・・・。

2005年11月03日 (木) 09時38分

[7161] きゃ〜v
From:まりりん [近畿/秘密]

ほんとにほんとにほんとに、描いてくれますか♪
オエケイには、私の大好きな鋼サイトの管理人様に
おねだりして描いてもらったのですが、
笑わないで下さいね〜。「けっ。まりりんってヤツは」
って軽蔑しないで下さいね〜(笑)
やっぱり「M組」って思わないで下さいね〜
素敵なOA絵を真剣にお待ちしておりますw

URLは恥ずかしいので、後ほどメールで送ります(笑)

(る・ルンさまのブログ、リンクしてもいいですか?)

2005年11月04日 (金) 00時10分

[7162] まりりんってヤツは・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

いや、、、思うも思わんも(^^;;;。

>やっぱり「M組」って思わないで下さいね〜
ぎゃはは。
お腹イタイ。
やっぱり、そういう方向性のブログなのね!

あっぱれっ(^^)/W¨

ブログのLINK、フリーなので全然OKですが、
むしろ、ココにURLを貼るより、
ウチとLINKするほが恥ずかしいのでは?!
大丈夫?
大丈夫なら、コッチからもLINKさせていただきます〜。

・・・で、メールまだ届いてないけど、
また、事故かしら?
たのしみにお待ちしております(^^)。

2005年11月04日 (金) 07時41分

[7163] あ・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

届いてた・届いてた!

後でじっくりお邪魔します〜!
朝の登校班のお見送り役、行ってきます・・・(--;。

2005年11月04日 (金) 07時44分

[7164] ホントに消えてた(><)
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜、る・ルンさまv
ダッシュで家に帰って、カクニン〜って思ってたら
メールの通り削除されておりました(><)
O様だったのかしら、A君だったのかしら、それとも
ツーショットだったのかしらと・・・v

2005年11月05日 (土) 00時15分

[7165] ツーっ
From:る・ルン [近畿/秘密]

いやはや、お騒がせいたしましたー(^^;。
すみません。

御オエケイ、ササッと描いて、いや、ちょっと時間が無いな・・・一旦削除しようかとしたら、
え゛え゛え゛え゛え゛え゛ー?
削除不可能?
じゃぁ、上書きで、もうちょっと描いておこう・・・
に゛に゛に゛に゛に゛に゛ー?
上書きされないでもう一発投稿されてる?!
・・・こ・・・これは絶対に消さねばっ!
・・・と、イロイロみてたら、結局描いてしまった方が早い時間、かかりました(^^;;。
アホや、ワシ。
最終的に自力削除にたどりつけて、よかった(><)。
オエケイ、高機能化してるけど、なんだか動作がワケワカラン時ありますね・・・。

コレに懲りずにまたお邪魔させてくださいませ~。
今度は、15分くらいは完璧に確保できる時間にお絵描きさせていただきマンモスーーーっ。

2005年11月05日 (土) 08時31分

[7170] では、
From:まりりん [近畿/秘密]

今日中にはリンクさせていただきますねvv
だいじょうぶです^^
リンクは私のとこから、る・ルンさまのところへの
片道通行ということで(爆)
私のリンクは心配ご無用です♪だって・・・ね^^

2005年11月06日 (日) 08時09分

[7171] 片道切符?
From:る・ルン [近畿/秘密]

やーん。
キャンディ・キャンディを想い出す〜〜〜(T_T)。
テリィったら、キャンディに片道切符だけ送って・・・。
なのに・・・なのにっ。
スザナがーーーーーーーーーっ(><)。
いや、スザナだけが悪いントチャウねん。
やっぱ、そういう道を選択したテリィもテリィじゃ!
なんかな、責任と罪滅ぼしと愛情を一緒に考えるヤツなんやな。
くそっ。
ぅ!
ぎゃーーーーーーーーー。
納得イカン!(じたばた!)

・・・別にどーでもイインですけどね。
でもさ。
やっぱ、それは、違うでしょ?
え?
ナンのコトかわからん?
ジェネレーションギャップか!
がーーーーーーーーーーーーーーーっ。


・・・で?

えーと?
コッチからつないぐの『イラン』っちゅーことか!
ぎゃははははははーーーーー。
お腹イタイ。

わかった・わかった。
アイシールド21のファンサイトでも作ったら、
LINKつなげましょか!
(そんな暇あるか!)

2005年11月06日 (日) 14時35分

[7175] ご報告〜
From:まりりん [近畿/秘密]

る・ルン様、リンクさせていただきましたの
ご報告です〜v私のもいいのですが、まだ
未完成なので変かな〜って思って^^
あと画像とか貼ったり、ちょっと手を加え
たいのです〜

>キャンディ・キャンディ
めっちゃ好きでした〜(笑)スザナね!スザナは
きらいだった〜wキャンディとテリィを引き離した
張本人。テリィも悪いけど(笑)

2005年11月08日 (火) 02時27分


[7142] ハロウィン小ネタです……
From:ゆりこ [関東/秘密]

※アリスちゃん少々成長済、でお願いします〜(何が?)

「ね、アラン、見て見て見て!」
「……なんだよその格好??仮装大会か?」
「ハロウィンなの!だからこんな格好なの!!」
「……(この年になってまだハロウィンか……まだまだガキだな)」

「じゃ、アラン、Trick or Treat!」
「(やっぱガキ……)分かった分かった、ちょっと待て、何かやるから」
「いらない」
「?」
「お菓子いらないから」
「…………へ?」
「イタズラするからいらない」
「……え……ってちょっと待て、チビ、待てって……うわぁぁぁっ!!!」

とか何とかアリスちゃんにイタズラ(?)されているアラン。
しかしそこに愛娘と一緒にハロウィンを楽しもうとしているアンドレが……

危うし、アラン!(いろんな意味で)


……って、これココに載せてええんでしょうか、る・ルンさま??

2005年10月27日 (木) 21時27分


[7143] ハロウィン☆フォーーーーーーーーーーっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

ちゃ・ちゃっ☆ちゃ、チャチャッチャチャ〜
ちゃ・ちゃっ☆ちゃ、チャちゃっちゃ〜〜〜〜ン♪

いいよ・いいですよ〜〜〜っ

危うし☆フォーーーーーーーーーーっ!

・・・のイロイロな場面を図解して下さい。

2005年10月27日 (木) 23時13分

[7145] いたずらするから要らない。。。
From:torish [近畿/秘密]


ゆりこさま、ちょっと萌えた?・

きゃーーーー。

2005年10月29日 (土) 14時35分

[7146] 31日まで
From:る・ルン [近畿/秘密]

torishさま、ハロウィンは、明日までですよ〜。
萌えたエネルギーを形にしてください〜〜〜。

2005年10月30日 (日) 07時43分

[7147] ふぉ〜〜〜〜(ひらがなにするなっ)
From:ゆりこ [関東/秘密]

……って、この前やっと見ました。でもその芸はやってなかったの……
まりりんさま以上に遅れている私……

しかし毎度毎度小ネタ書きなぐりですみません……

>危うい場面

きっとアリスちゃんに押し倒されて(←青いレモン、娘編(笑))る所に
アンドレパパも来てしまって……でしょうか……ワンパターンですが。

>toriさま

おお、toriさまに図解してもらえるのね♪うれしい♪
楽しみに待ってますから〜〜〜〜〜〜〜

2005年10月30日 (日) 20時52分

[7148] か、かわいい〜
From:まりりん [近畿/秘密]

ハロウィン小ネタ、かわいすぎます〜(きゃ〜☆)
脳内妄想させていただきましたvアンドレの苦悩は
まだまだ続くのですね♪

>昨夜、はじめてフォーの人見ました(笑)
いえ、なんというか、そのー、お笑い芸人さん
なんですか?それともマジで本物??

2005年11月01日 (火) 00時49分

[7150] HGにしてその実態は?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

ぎゃー。
もう11月?!
ひえーーーーーーーっ。
早い〜〜〜。

ほいでtorishさまはナンかしはったんやろか?
また、後で見にイコ。

ゆりこさま。
ワンパターン>は、大切です。
お笑いの基本です。
(お笑いなのか?)


まりりんさま。
おお。ご覧になられましたか!
HGサンは、ハードゲイでは無いとかゆーもっぱらのウワサです。
シランケド。ってーか、どーでもイイねんけど(笑)。

たむらけんじもチェックしておいてください。

2005年11月01日 (火) 04時19分

[7153] ラジャー
From:まりりん [近畿/秘密]

なーんだ、本物じゃないのか・・・。
つまんなーいw

>たむらけんじ!
了解ですわ、る・ルンさま♪
このお方は、役者さんですか〜?

うう、あたしってホントに時代の波に
乗り遅れてるのね(><)

2005年11月02日 (水) 01時56分

[7156] 役者さんじゃなく・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ピン芸人さんです。

ああ~~~。
明日は祝日・・・うれしいっっ。
はーーー。
疲れたよ〜〜〜っ。
今日は、寝ます〜〜〜。

2005年11月02日 (水) 23時19分

[7157]
From:まりりん [北陸/秘密]

おやすみなさいませv

2005年11月03日 (木) 01時53分

[7159] おはようさん〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

まりりんさま、夜更かしはいけませんよ〜。
めっ。

2005年11月03日 (木) 09時35分


[7134] こんにちフォーーー♪
From:torish [近畿/秘密]

夕べは楽しかったっす〜。また遊んでください〜。
ハードゲイの「フォーーーーー!」
めっちゃ小学生の間で流行ってるとか、、、、。
ブログにあってちょっと笑っちゃいましたが
だ、第3御曹子ちゃま大丈夫ですか〜。
(内容読んで別の意味でフォーー)
ひらパー良いスタッフの方揃ってらっしゃって宜しかったですね〜。(ほっ)お大事に〜。

2005年10月23日 (日) 12時46分


[7135] こんにちは〜
From:まりりん [近畿/秘密]

私もちょびっとの参加でしたが、とても楽しかった
です。あれからどのくらいお楽しみだったのでしょ
うか〜vブログ、読みました!!ぎゃーーー(><)
第3御曹子ちゃん大丈夫でよかったですが、痛そう〜
縫ったのですね(><)早く完治いたしますように!
ひらパーの人、親切でよかったですね^^

ちなみにハードゲイの「フォー」とは何者ですか〜
「フォー」ってよく目にするけど、さっぱりわかり
ません。ものすっごく気になるのですが〜(笑)

2005年10月23日 (日) 15時07分

[7136] ヒト針☆フォーーーーーーーーっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

こんばんわ〜〜〜っ!
L・Lで〜〜〜すっ!
・・・といいながら、腰を振りたいけど、肉が・・・っ。
む・・・無理だ・・・(><)。


torishさま&まりりんさま。
第3御曹司にお見舞いメッセージありがとうございました!

イマドキの縫うのって、
ホッチキスみたいなので、『バシ』なのですね〜。
第3御曹司のオデコ、ホッチキスの芯が飛び出たみたいになってます・・・(TT)。

ひらぱーのスタッフさんは、
いいヒトばかりダーーーーーーーーーーーーっ!
ありがとう!ぅぅぅ。

ひらぱー☆フォーーーーーーーーーっ!!!!!

まりりんさま、HGしらんの?
それは、遅れすぎっ!
ひろみGOの「あーちーちー」の音楽にのって、登場。
それはそれは、インパクト(のみ?)あるピン芸人さんであります。ぷぷぷ。

ことばもまだまだの第3御曹司が、
「フォーーーーーーーーー」はやります。
あと、「フーっフーっフーっ」って胸を叩くのやります・・・あの芸人さん、誰だっけ?

今、ワタシの好きなのは、たむらけんじと小力...。

2005年10月23日 (日) 23時04分

[7137] 遅れてる〜(笑)
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜♪
ひーん、やっぱり私って遅れてる!?
最近TV,全然見てません(><)時代の流れに
ついていけてない私です〜。そうか芸人さんなん
ですか〜。こんど時間あるときチェックしてみま
す。・・・ってまだTVに出てますか〜

ぎゃ〜、ホッチキス!今、そんなんで傷口くっつ
けてるのですかー?どちらにしても外すときは
痛そうですね(><)

は〜、また集会開いてくださいね〜v

2005年10月24日 (月) 00時39分

[7138] エビバディぱっション☆
From:る・ルン [近畿/秘密]

集会、したい・したい〜〜〜っ。
でも、今月、金欠重症なので、忘年会にしよー(^^)。
ももじろうさまのサイト作りに便乗して、
「ネットカフェオフ?それオンやん」会しましょう。
ほいでね、その場で、ももじろうさまのサイトに贈呈する絵をみんなで1つづ描いて、終わりにしよう!
(終わりにすルンかいっ!)

あ〜〜〜、楽しみやね〜〜〜。
お昼はケーキバイキングで、夜はお鍋とかどー?

2005年10月24日 (月) 22時48分

[7139] 忘年会♪
From:まりりん [近畿/秘密]

忘年会、いいですね〜v
では12月でしょうか?ケーキバイキングして
ネットカフェでまったりして、夜は鍋。
スバラシイです♪あ、カラオケもプラスして
る・ルンさまの美声をもう一度w

あれ、そういえばももじろうさまのサイト
どうなったんでしょうか?実は密かに
こっそり運営中!?

2005年10月25日 (火) 19時57分

[7140] 知らん・知らん〜〜〜
From:る・ルン [近畿/秘密]

どないなってルンでしょう〜。
カンケー無いので、よくワカリマセン〜〜〜。

平和にフォーーーーーーーーーーーっ!

2005年10月25日 (火) 21時28分

[7141] ・・・・(^^)/
From:まりりん [近畿/秘密]

えーっと。えーっと。
・・・ですね・・・♪(爆笑)

2005年10月26日 (水) 23時39分

[7144]
From:る・ルン [近畿/秘密]

フォーーーーーーーーーっ!

2005年10月27日 (木) 23時14分


[7128] しまった!!
From:まりりん [近畿/秘密]

文字色、ピンク色にするはずが!!
間違ってしまったー(><)

2005年10月05日 (水) 23時09分


[7129] おかいまー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

ヨソのお国からのDOLLは、アノ後スグ届いたのですが、
ワタシが放置しっぱなしでした〜(^^;;;。

そうか、もう10月という事は、
12月も、もうちょっと、、、なのですね。
早いなぁ〜〜〜。

来年もよろしくですー。
(はえーよっ。)

2005年10月06日 (木) 00時36分

[7130] こんばんは〜v
From:まりりん [近畿/秘密]

↑久しぶりにる・ルンさま節を見れて
嬉しいですわv
今日はお仕事だったのですよね?
お疲れ様です〜

ところでリヴリー、はいれます??

2005年10月06日 (木) 21時19分

[7131] おかいまー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

リブリー、システムエラーがあったみたいですね・・・。

今月は、ぽぽたんをGLLに〜。

2005年10月06日 (木) 22時14分

[7132] 復活ー
From:まりりん [近畿/秘密]

システムエラー。そうだったのね^^;
それ聞いて、なんだか安心しましたv

2005年10月07日 (金) 07時12分

[7133] おはよー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

今月の島とアイテムはナニかな〜〜〜。

2005年10月07日 (金) 08時40分


[7127] ご無沙汰しております〜
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜、る・ルンさま〜
お久しぶりでございます〜♪気がつけば早10月。
なんだかんだといってるうちに、年末来ちゃうのだわ。
あ!ヨソの国からのお人形さん、やっと届いたのです
ね〜^^ って何ヶ月遅れですか??初夏にたしか
「届かない〜」と日記で読んだ気が・・・^^;
無事届いてほんとによかったですね!
では、今日はこのへんで♪

2005年10月05日 (水) 23時08分


[7123] る・ルンさま、いつの間に……
From:ゆりこ [関東/秘密]

そんな愛らしいお人形を……

「チビオスカル様+チビアンドレ君+ジャルママ(ちょっと若)」
って構図に見えてしまいました……あ、姉上のうちのお一人、
ってのもええかな?(2人して可愛がられてそうな印象なので……)

……で、「ヨソの国から」「青い目のお人形」というと、
「♪アメリカ生まれのセルロイド〜」ってのを思い出すのは
私だけなんだろうなぁ……(←古すぎっ)

2005年09月23日 (金) 00時23分


[7124] にゃはは〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

もうね、とってもカワユイのですよ。
ぷちぷちサイズで・・・。
シルバニアのオウチでイロイロ遊びたいのですが、
いかんせん、場所もなく・・・っ。
ビンボーって・・・(><)。

ブルーフェアリーさんのPFのヨコちゃんのお顔が、
アランに見えてしまって、
買おうかどうしようか、サンザン悩み続けております。

あとね、ドルリケさんちの、バンビくんをル・ルーちゃんにしたい気もマンマンなんですが・・・。
やめとけ>ワシ。

ああー。
洗濯機もたびたび止まるし、ビデオも録画できへんまま〜。
ビデオカメラもなんだか、もう旧式すぎるし、
電気自転車も欲しいし〜〜〜。
掃除機のヘッドはやられてるし、浄水器のフィルターは交換時期だし・・・。
車検もあるんですーーー(><)。

わーーーーーーーーーーーーーーん。

2005年09月23日 (金) 16時05分

[7125] お人形♪
From:真織@お久しぶり?です〜〜 [関東/秘密]

る・ルン様

オスカルの一番上のお姉さまと、チビA&Oに一票♪(え?特にそんな事してない?ふふふふふ)
彼女のお姉さんが、二人を可愛いな~~って思って人形作って遊んだってのも良いかも…(なんちゃって)いつもながら凄いな~~♪
忙しいと思うときほど、色々他ごとがしたくなるって奴ですね。ビデオ、DVDまじ便利ですよ♪(電気屋のまわしモンか?)

ゆりこさま
私も、歌えるぞ…っと。

2005年09月25日 (日) 18時50分

[7126] MSD〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

真織様~~~(^^)。
某クスさんのMSDマギーちゃんにキャラ妄想してくださりありがとうございます〜。
最初、マギーちゃんも少女時代オスカルにカスタムしようと考えていたのですが、放置しっぱなしで・・・。
まつげもついてません〜(^^;。
少年アンドレ用の素体もばっちし買ってアルンデスガー(><)。
ウチに、高価なお人形、何体眠ったマンマなんだーーーーーーーーっ。
わーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ビデオ、DVD・・・ええ、ええ、便利でしょうとも!

・・・。

パンをーーー!
パンをーーーーーーーーーっ!
・・・と、叫びながら、真織様のオウチまで行進しようかしら・・・ふふふー。


ゆりこさま。
モチロン、わたくしも唄えますとも。

2005年09月25日 (日) 21時44分


[7121] 秋色〜♪
From:ゆりこ [関東/秘密]

る・ルンさま

私がペンギンにボケている間に色が〜。コスモスみたいな色ですね♪

……でつれづれなるままにペンギンネタです〜
すみませんです〜〜


「とうさま、コウテイペンギンってかわいいね〜♪」
「そうかい?」
「ヒナがふわふわ〜でとてもかわいいの〜〜♪」
「……欲しいかい、アリス?」
「うん!!」


「隊長、アンドレが冬支度してるようなんすが……あれは一体?」
「…………何も言うな、アラン」
「はぁ……(隊長も苦労してるんだなぁ……)」


※野生動物を捕獲してはいけません。

2005年09月14日 (水) 21時43分


[7122] ふふふ・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

そして、将来苦労するのは、アラン、アナタです〜。

動物の赤ちゃんって、
みんな、可愛いですねー。
ってか、赤ちゃんって、可愛いモンなんですよね。
そう、感じるように、
プログラムされているとか、いないとか。

誰だっけか、研究者の著作に、
赤ちゃんの顔のパーツの比率をしめして、
可愛らしさ?を力説(?)していたくだりで、
パタリロの顔も示されていたような・・・。
ワタシは、それを読んで、ナンか違うような気がいたしました(笑)。

今年のクリスマスカードは、
酉年ということで、ペンギンをむぎゅっとした、
チビスケで、よろしくお願いいたします。
(ヒトダノミ)

2005年09月15日 (木) 00時09分


[7119] 色がきれい〜〜。
From:torish [近畿/秘密]


前のお色もよかったですけど、今回も爽やか系な秋色ですね〜
これなら、多少濃い話しても薄まりますから
大丈夫ですね!!(笑)

そういうもんやったか…とかいう突っ込みは
いりません〜。。。
ひゃー、サイト??ももちゃんの??
出来たらぜひぜひリンクしてちょんまげ。
なんかおもろそう〜。
る・ルンさまんとこの第一御曹子ちゃまといえば、
この前わたし見た時、あんまりカッコ良くなってたから
時めいてしまいましたわ。。。
いやあ〜かっわいいですね〜。(笑)
あと20年遅く生まれてきてたら、、、、
まだまだ、ワタシの方が年上だーーーっっ。><

2005年09月10日 (土) 16時25分


[7120] や〜〜〜
From:る・ルン [近畿/秘密]

なんもでけんから、せめて、お色だけ変えましたー。

子供は、大きくなりますね。
ホンと。
これで、身体が強ければいうことないンですけどね〜。
本日も3人ともビョーインのお世話になりました〜。

20年遅く生まれてきたら・・・。
そうやねー、人生やり直すには、ワシ、20年くらいじゃ足りヘンヮ・・・。
30年遅く生まれたら・・・の、年やったらなんとかなるかな〜。

老後、どんな社会になってるかワカランから、
今からでも、なんとかできる努力はいたしますです〜。

明日は、そんな、老後にかかわる選挙なんでしたっけ?
どーしよ。
(イケよ!>ワシ)

2005年09月11日 (日) 00時09分


[7117] 長ッ!
From:ももじろう [近畿/18歳から大人]

ちょっと上げてみました〜(余計なことを…!)

アイシー☆
面白いですよね!
まりりん様もぜひぜひ〜アイシー同盟に入って下さい!(←いつの間に同盟を?!)

>「ヒルまも」「すずセナ」
って…「すずセナ」?!!
「セナすず」じゃなくて?
うん…でも…セナって受け受けしさ全開ですものね…
生態系ピラミッドの底辺って感じ?(←褒め言葉ですよ!)

御曹司ちゃまも読んでるのですね。
じゃ、今度お家にお邪魔して御曹司ちゃまともアイシートークさせて頂きます♪
で、る・ルン様にサイトの作り方伝授してもらって。

オープンした暁には、真っ先にまりりん様をご招待致します!

『京都府南部たんぽぽ』とは相互リンクです、もちろん!
コメント、素敵なのをお願いしますね(^^)

2005年09月04日 (日) 01時08分


[7118] サイト、マジ?
From:る・ルン [近畿/秘密]

ホンキか。

そうか。
じゃぁ、次ぎは、ネットカフェでオフ会やな。

・・・。

なんの為のオフ会やねん。
オフ会でオン。
ワケワカランワ!!!

しかし、今までの会合でワケわかったコトがあったか?
いやない。

・・・ということで、次回、ネットカフェに集合〜〜〜。
でも、あのネットカフェ、つぶれたで。
この辺、他にあったっけ?
某号線沿いのマンガ喫茶、ネットつなげられるの?
アンタ、作業しとき。ワシ、マンガ読む〜〜〜。
ワシ、マンガ喫茶って、一回、行ってみたかってん。
なんで、ワシが自由やった頃に無かったンヤロ。
今の時代は、ホンマにオタクに優しいね。
反対に怖いわ!


ウチの御曹司とももじろうさまの語らいは永遠にありませんから。
スクスクと真っ直ぐに育てます。

2005年09月04日 (日) 09時56分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板