【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人生楽しく行こう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[523] 題名:んむ 名前:tora MAIL URL 投稿日:2006年02月07日 (火) 21時15分

http://myano.blog50.fc2.com/

こっちにぶろぐとして移動します、ちょっとHPデータ何とかできるまで向こうメインになります

よかったら来て下さいな


[522] 題名:うふふ 名前:tora MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 00時01分

まあ!あらいやだわぁ!見つかっちゃったわ!

HDクラッシュしたのでどうやって更新しましょうかねえ、困ったものです、プログ?とか言うの借りようかなあ

>豊後水道 さん
>当方も細々と生きております

俺はもう・・・細いを超えておりまする、極細人生?

ここだけでも更新しますよー


[521] 題名:おめでとう御座います 名前:豊後水道 MAIL URL 投稿日:2005年12月01日 (木) 10時00分

復旧おめでとうございます。
当方も細々と生きております

また生存報告の書き込みになってしまいました
すいません。


[520] 題名:復帰よママン! 名前:tora MAIL URL 投稿日:2005年11月26日 (土) 23時18分

クラッシュからやっと復帰

さてさて誰がここ一番最初に気がつくことやら


[518] 題名:友達の家 名前:tora MAIL URL 投稿日:2005年09月20日 (火) 00時39分

マザボ変えたので少しお待ちを!!

ドイツさん
>嫌なことって重なるもんなんすねぇ。
まあ、重なりますねえ、だからって不幸な顔するわけでも無いですが。

自分が一番不幸と思えるほど周り知らないわけでも無いですしね


[517] 題名:むー 名前:ドイツ MAIL URL 投稿日:2005年08月21日 (日) 15時05分

最近、数人から人生相談
受けまくりなワタクシです。

嫌なことって重なるもんなんすねぇ。

悩みらしい悩みが髪薄いことってのは
幸せな気がしてきた今日この頃w

なにはともあれ人と人との繋がりは
大切にしましょう


[516] 題名:ぇー 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2005年08月14日 (日) 21時15分

メイ王国はまだ無理か・・・

うちは、夏どうなることやら・・・

とりあえず、夏コミから帰ってきまいた!

熱中症なるかと思いました


[515] 題名:海外は断念 名前:めい MAIL URL 投稿日:2005年08月03日 (水) 20時13分

本当は海外に行こうと思っていたんだけど、彼氏がパスポート持ってないので・・・(私も作ったばっかり)。
なので、出張が初海外になっちゃいます。あーあ。
夏休みは国内とか、県内とか、市内とか、町内とか・・・近くで楽しく過ごします★

それにしても暑い熱い毎日ですな。
熱中症にはくれぐれもご用心を。


[514] 題名:(・ω・)モキュモキュ 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2005年07月21日 (木) 00時58分

IEが動きません!更新できねえょう。嫌な感じです

>豊後水道 さん
>生存報告程度の書き込みでした。

オレハ・・・モウ・・・ダメダ・・・
とか言ってみます、暑くてべたべたしますが生きてます。お互い溶けないように頑張りまっしょい

>メイ様
>この夏は海外進出です。
フオオオオオオオオオオ!王国を造るのですな!それはもう、あんなのやこんなのまで・・・

もしそうなら移住させてください

>ドイツさん
>最近、22時前に会社出たことありません

やヴぁいですから!きいつけないと。俺のほうは、んー、人間がやヴァいの多いので!

2万円が、3万円になったらしいすよ、某人


[513] 題名:御無沙汰 名前:ドイツ MAIL URL 投稿日:2005年07月09日 (土) 09時04分

忙しすぎwww

最近、22時前に会社出たことありません。
きついのう

皆様も体調にはお気をつけて




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板