【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

人生楽しく行こう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[372] 題名:そういえば 名前:空木 MAIL URL 投稿日:2002年07月23日 (火) 14時11分

メルブラの夏コミでの初売りが延期されちゃいましたね〜。

これで混雑が緩和されるなら、それはそれでいいや(ぉぃ


[371] 題名:勉強してません。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年07月18日 (木) 16時48分

それもまったく!
もう今日なんてのんびり起きて、買い物行って、パソコンで遊んで、
・・・それだけ。
あ、昼寝もしたぜ〜♪
やばいですね、今からやろー。


[370] 題名:チャット終了 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年07月18日 (木) 05時53分

寝ないと怒られそうな勢いです。

わんわんさん
>あれから、案の定、ぼこぼこにされました
なるほど、今度は俺をボコろうという考えですな
・・・そうなんだけどね


メイ様
>暗号解けました、メイです。
暗号解かれました、toraです。
難しく考えなければ、大丈夫ですよね?

怒られそうなので寝ますね
では


[369] 題名:へっへーん。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 17時01分

暗号解けました、メイです。
昨日は久々にチャットで話せて楽しかったです。
またみんなで話しましょう。


[368] 題名:毎度! 名前:わんわん MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 13時46分

>管理人さん
>せめて後2人くらい、暗号解く迄は日記更新やめようと思うけどどうかな?

わからないです。
頭はパニくっています。

昨日はスイマセンでした。
あれから、案の定、ぼこぼこにされました。
さおりん&梓に・・・。
ウチは、殺意の志保&さおりん&アメリカン(レミィ)で対抗
無駄な努力でした。

今度、QOHやりましょうね・・・(ニヤソ

ではでは・・・


[367] 題名:こんばんわ 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年07月15日 (月) 22時21分

せめて後2人くらい、暗号解く迄は日記更新やめようと思うけどどうかな?

メイ様
>これからもがんばるのだ。
うぃ!頑張るのです!これからチャットに行ってみようかと思います。
心優しき人が来てくれますよきっと!


[366] 題名:おはよう。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年07月15日 (月) 07時59分

1周年おめでとうございます。
これからもがんばるのだ。
またチャットの方でも皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。


[365] 題名:眠いですー 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年07月15日 (月) 01時05分

チャットルーム付けてみました、どうですか?

メイ様
>無駄な資格についていろいろと突っ込まれて答えるのにいっぱいいっぱいでしたぁ
それでも資格あるだけ凄いです。
俺は『毒電波受信一級』かな?
毎日受信してますよ、だから偶にバグリます・・・

面接お疲れさまでした!


[364] 題名:ううぅぅ、眠いよぉ。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年07月14日 (日) 18時47分

今日は試験2日目、面接でした。
無駄な資格についていろいろと突っ込まれて答えるのにいっぱいいっぱいでしたぁ。
とにかく疲れたから今日はもう勉強ナシです。
スーツはやっぱり暑いし!


[363] 題名:またまた、時間空いたね 名前:他人の家からこんばんわ!管理人 MAIL URL 投稿日:2002年07月13日 (土) 23時14分

某リンク先の管理人さんの家からこんにちわ!
多分今日中には帰れなそうなので・・・

そこで、重要なお知らせ!
『7月10日の日記に、ちょっと暗号っぽいものを入れてみました!
簡単ですので、解ったらメールでもくださいねー』
是岡板人さんには簡単すぎると思いますが・・・

>わんわんさん
>今年も、頑張って死んできまーす!
じゃあ。また何か頼みますので。その辺ヨロシク!
>ちょっと、僕的には、ちょっちギャルゲーには合わないような・・・
そっかな?映像なかったからね、あると中々格好良いよ!


>ドイツの科学力は世界いちィ
> じゃあ、俺がアポロに行ったらどのゲームやってるかとか
>書いてみてくださいよ(w
え?あれってそう言う意味だったんですか?俺はただ、前に書き込んだ人って意味だと思ってました・・・
そんなわけで、山梨県民なのがばれましたので、早く暗号を解いてください!


>にんじゃさん
>FFに飽きたら、自分で新しい部屋でも作りますかね。
お久しぶりですね!なかなか会えませんからねー。
作るので?それは良いですね!できたらすぐに教えてくださいね!すぐ行きますから!


>メイ様
>この調子だとそのうち古文で話すようになっちゃったりしてね。
いや、ある程度なら良いんじゃないですか?面白そうですけど・・・
あ!俺は古文駄目ですよ。

>やっとわかったよー、にぶすぎ?
いえいえ普通ですよ、一番乗りですからね!
さぁ。他の人も後に続いてください!


>メタトロンさん
>リンドバーグ辺りがアニメの主題歌うたうとあんな感じ
・・・おんなじ感想ですね。俺と。
みんなそうなんですかね?むむぅ、不思議なところです。

>いや、ショートバージョンがあるかどうかは知りませんが。それでは。
ショートは、ゲーム版ですね、一応ありますけど送りましょうか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板