【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.351 学会の準備
NAME:bird_i

10月に行われる中部小動物臨床研究発表会の準備で追い込まれております。

いつも前もって準備すれば良いのですが、お尻に火がつかないとやらないタイプなのか、ギリギリになってあわてて準備をしています。

学会発表は発表の内容をまとめた抄録(発表の内容を簡潔にまとめて本にします。)を提出しその後に数回の校正を受けます。校正がとおれば完成です。

また事前になりますと発表内容のスライドを作製しなければなりません。これはパワーポイントで作製することが多いです。このスライドにより当日プレゼンテーションをするわけです。

抄録作成はまだまだ長い道のりの始まりです。内容を考えながらワールドカップを時折見ています。笑
(サッカー見る間があったら早く抄録作れっつーの・・・笑)ですよね。

2006年07月01日 (土) 01時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板