【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.352 中小臨定例会。
NAME:bird_i

先日の土曜日に中小臨の定例会が名古屋市内で行われました。仕事を若干早く切り上げ、車で名古屋に向かいました。

勉強会の後で、同級生のI君と夜中の3時頃までファミレスで遅くまで話し込んでしまいました。笑

来週に日本獣医がん研究会がありそれに参加するとか。うらやましい。私も行きたいなあ。と考えておりました。

土日の開催となるのと家庭の事情もあり、今回は参加見送りかなあ?というよりも早めに会員になろうっと考えました。

そんなこんなで遅くまで話し込んでしまい、翌日は私は休みの予定だったので、何故か名古屋から静岡まで国道1号線で帰ってきました。日曜日静岡に到着したのが朝8時でした。そんな無謀なこともあって昨日はぐったりでした。

まあ、一般道で帰ってくるなんてことをしたのは今回が始めてで、翌日がかなりしんどくなるので今後はしないかなあ。笑

普段の診療業務から離れて、勉強会に参加するのは私にとっては大変楽しみでもあります。もっと勉強しないとねえ。

2006年07月11日 (火) 01時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板