【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る



アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.357 はじめまして!
NAME:サファイア

こちらの掲示板は、素人の私が書いてもよいでのしょうか?

今日は、「セキセイインコの爪きり」という簡単な事をお願いしてしまいましたが、
とてもやさしく丁寧に対応していただき
ありがとうございました。

私は、獣医さんになるのが夢でした。

こういう形で、動物クリニックさんと会い出来たことをうれしく思います。

動物のお世話など、お手伝いできたらうれしいです。

2006年07月19日 (水) 22時41分

No.358 もちろんです。

NAME:bird_i

 素人の方の書き込み。もちろん歓迎です。

 というか、皆様のための掲示板ですので、情報交換等に役立ててくださいませ。

 「セキセイインコの爪切り」依頼を受けることが時折あります。オーナーさんご自身が、爪切りをおやりになるにはいささか不安とのことです。

 コツと簡単な道具だけあれば、実施できます。
獣医師の処置を見ながら、覚えるのも上達へのコツですね!
 失敗したときにかなり出血しますので、そのときの対処を心得ておけば大丈夫です。

 クイックストップ(という商品名の止血剤)を持っておかれると完璧です。

 また何かありましたら、いつでもご活用くださいね
!!

2006年07月20日 (木) 15時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板