【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.403 あけましておめでとうございます。
NAME:bird_i

しばらく内容の更新していませんでした。
あけましておめでとうございます。
今年もがんばってやって行こうとおもいます。

元旦は病院で年越し入院の動物達、ペットホテルの動物達を世話しました。若干時間がとれたので、身延山に初詣に行きました。
 身延山の初詣は毎年続けていることで、欠かしてしまうと1年が始まらないような気がします。今年もいつもと同じようにスタート出来ました。

あとは初詣から帰り、入院中の動物達を世話していますと電話が・・・
 容態が悪化した子犬の診察が入りました。購入したばかりの子犬で消化器症状を呈し低血糖から虚脱状態になっていました。

輸液治療、ブドウ糖の注射でとりあえずは治まりましたがまだまだ注意が必要です。

2007年01月03日 (水) 15時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板