【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る



アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.411 テレビを見ていたら。
NAME:bird_i

 今晩テレビを見ていたら、世界の超デブ猫ベスト3という内容でやっていました。

 猫の体重はどの子も16kg以上あり、あまりに太りすぎて猫らしく歩くこともできません。歩いてはすぐに止まり横になってしまいます。

 一番太っている猫はギネスブックにも載っているとか・・・どの猫ちゃんも食べることが楽しみだとか・・・hahaha 呆れて笑うしか無いなこれは。

 そりゃああんだけお太りになられるくらいなら、そりゃあよく食べるでしょうね。

 病気になったらどうするのだろうとそれだけが心配で番組を見ていました。これだけ太らせちゃうって、本来は飼い主の責任問題も含めて議論するべきであり、”太った猫って可愛いね〜” なんて番組で取り上げると、太らせることが良いことなのか悪いことなのか分からなくなってしまいます。
 
 番組を制作する側も良く検討する必要があるのではないのでしょうかね。肥満の猫が増えないことを祈るばかりです。

2007年02月28日 (水) 23時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板