【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る



アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.333 研究会、学会でした。
NAME:bird_i

 金曜の晩から勉強会などが重なっておりました。

 金曜の晩は主に泌尿器疾患に関する勉強会でした。
 
 土曜の晩は私自身が発表のノルマを課せられていた、会でしたので以前より準備をしていた発表を行いました。いろいろな先生よりアドバイスを頂き大変参考になりました。今後の治療方法の検討に入っていく予定です。
 
 日曜日は静岡県の獣医師会の発表が有り、そちらでも症例の発表を行いました。土曜日の発表とはまた別の内容でしたが診断に際する注意点などを頂き、とても勉強になりました。

 今後も学会発表を出来るだけ積極的に行う様に努力をしていくつもりです。

 今日は連日の勉強会等でなんだか疲れています。

 今日は猫ちゃんの去勢手術、避妊手術の予定です。

2006年03月13日 (月) 10時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板