【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る



アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.349 ??子猫??
NAME:bird_i

 今 病院に子猫がいます。

 ひょんなことから、生まれたばかりの子猫を育てることとなり、スタッフが献身的にミルクをあげて育ててくれています。

 そのかいあってか、子猫は順調にすくすくと育っております。

 スタッフには感謝感謝。です。

 ちびちゃん達は順調に離乳食に移行しつつあります。(かなり汚しますが・・・笑)

 でもとってもかわいいですよ。

 興味の有る方は、是非病院に見に来てみてください。

 里親さんを募集中です。初回ワクチン費用はこちらで責任もって接種致します。避妊、去勢される場合も出来るだけ協力致しますので。

まだいますので、これから写真に載せていこうと思います。


2006年06月22日 (木) 21時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板