【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.353 つ・ついに PCが・・・
NAME:bird_i

つ・ついに長年使用してきたibookG4がおかしくなりました。
といってもCD、DVDが壊れてしまい、メディアの出し入れができなくなったのです。でもCDは仕事の関係でもよく使用しますし、買ってきたCDやレンタルしたCDなどituneに入れてましたので、それがすべてできなくなりました。

今日販売店に持っていき、修理を依頼しました。購入したときに保険に入っていましたので5年間は保険が利きます。(どの程度の費用がかかり、どの程度の自己負担が発生するのか不安ですが。)

修理の見積もりに2週間程度かかるようです。ほとんど毎日使ってますから、結構痛んだのかなあ?
imac にデーターを転送するのが面倒でした。よってしばらくはデスクトップでお仕事です。

パソコンは購入する時は、(最近は特に)安くなってきているので良いのですが、いったん壊れると修理費が高くなり困ります。しかしこのたびは修理するほかありません。まだまだ使えると思っていますので。

それと最近猫の風邪が多いです。夏風邪になるのでしょうか?ほとんどはウイルス感染によるものと思います。

ワクチンを接種していれば軽症で済むことが多いです、しかし接種していないと家中の猫ちゃんが風邪を引いて悲惨な結果になることもあります。十分な注意が必要です。

猫の風邪は食欲がなくなると一気に悪化します。最悪の場合、命取りにもなりますから風邪といっても侮れません。

私も先日風邪をこじらせて副鼻腔の蓄膿症になってしまいました。現在通院中ですが、怖いもんですね。

2006年07月13日 (木) 01時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板