【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.363 PCの修理。
NAME:bird_i

普段、毎日のように使っていたibookが突然壊れてしまい、修理に出していました。(まあ壊れたといってもCD/DVDのコンボドライブがつぶれてしまっただけなのでデータやソフトは大丈夫だったのですけど。)

今日修理が完了してきました。ドライブの交換をしたそうです。

修理費は0円でした。電気屋さんの保険に入っていたので、修理費がかかりませんでした。ラッキー!!

保険金額は購入価格の5%だったでしょうか?でも無保険で高い修理代を払うよりはお得だったです。

一番古いimacもCD/DVDのドライブがつぶれてしまったのでその辺が弱いのかなあ。と思っています。

windows系パソコンは大丈夫なのかなあ?windowsはほとんど使用しないのでわからないのですがね。

まあなおったのでほっとしています。

2006年07月29日 (土) 00時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板