【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る

アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.418 昨日は忙しかったあ〜
NAME:bird_i

昨日は、木曜日で午前中だけともこともあった為か?忙しかったです。落下事故のワンちゃんや、尿路閉塞の猫ちゃん等、状態の悪い子の診察が多かったです。

また歯石除去だけのつもりで、処置を行っていたワンちゃんは第4前臼歯の破折と、それに伴う歯周病を発見し急遽抜歯を行うことに・・・

歯肉を分離して歯槽骨を露出すると歯冠部は既に破折し、同部位をチョコチョコしていたら歯根部だけになってしまいました。まあそれぞれの歯根部を見つけ出して抜歯することは始めての経験で、やれ骨が折れました。大変なんですね。そういう抜歯って。

そんなで予定以上に処置時間もかかりました。でも良い処置が出来たようなので、自分としては結構納得です。

2007年03月09日 (金) 18時42分

No.431

NAME:Eric

そんなで予定以上に処置時間もかかりました。

2010年03月10日 (水) 12時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板