【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

闘龍門のこと、日頃のボヤきなど何でもいいので語ってみてちょ。
BBSに関する注意点

モバイル版は、 http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?toryumonです。
TOPへ

ナマエ
メエル
タイトル
内容
ホムペ

タッグパートナー
/
アイコンのURL

/
撤回キー COOKIE IconList
文字の色
こちらの記事に対するレスです。

No.6080 怒りの決意。
NAME:CB

さて、どういうわけか世のプロレスファンはメジャー団体ばかり気にしていて、自分が好きな団体は闘龍門だというと、「はあ?インディー観て面白いか?」とか抜かしやがります(怒)面白いから観てんだろうが…。観もせずに判断するんじゃねえ!!!と、いうことで自分の周りのそういった連中に布教活動を行うことにしました。3ヵ月後には全員闘龍門ファンにする予定。

ところでプロフ拝見しましたが、かなんさんHR/HMお好きだそうで。自分も好きなのですが、洋楽の方は聴きますか?聴くんならどういうの聴きます?

2004年01月24日 (土) 23時23分

No.6089 賛同
NAME:かなん

CBさんの決意、受け止めました。
3ヵ月後の報告、楽しみにしております☆
まぁ、メジャーさんにはメジャーさんの良さがあるし、
インディーにはインディーの良さがある。
皆さん、視野を広げてくれると良いですね♪

音楽ですか?最近は、なんでも聞くようになりましたが、、
洋楽なら・・・
デスメタ(Children of Bodom)が好きだったりします。
あ、SlipKnotとか・・・。
昔は、Gun'sとか聞いてました(汗)

2004年01月26日 (月) 13時41分

No.6094 任せてください。

3ヵ月後をお楽しみに(燃)必ず奴らを改心させてみせます!まずはインディーどころか「やっぱWWEでしょ!日本のプロレスなんか観る価値ねー」などと日本のプロレスをロクに観た事もないくせにほざいている1番の重症患者から治療していく予定。

うおっ!チルボドにスリップノットですか…かなんさんかなりへヴィなメタラーですね(笑)自分は「メロディ命」を基本方針としてますのであまりデスとかは聴かないのですが…あ、でもソイルワークは好きですね。

あと他にはクイーン、クリフ在籍時のメタリカ、リッチー在籍時のパープル、オジー時代のサバス、ドリームシアターなどをよく聴いてますね。昨年のメタリカ来日公演も行ってきましたよ。

2004年01月27日 (火) 10時43分

No.6100 はい
NAME:かなん

楽しみにしております。

ヘビィですかねぇ。
基本的に何でも聞くんですよ。
元々は、BON JOVIとかから洋楽に入ったクチなので☆
でも、、最近は専ら邦楽ばかり聴いている気がします。
最近は、歌詞に癒されたいので・・・特に分かりやすい
歌詞を歌っているアーティストが好きです。

2004年01月29日 (木) 17時20分

No.6106 号泣。

後楽園のスカパーPPV放送、無論録画するつもりでオレが外出予定だったのでオフクロに頼んでおいたのですが…。

帰ってくると「アンタお金払ってないから放送できないってよ」とオフクロが一言。

キッチリ銀行に金振り込んであるっつーの!(激怒)

ファッキン・スカパー!明日にでも盛大な怒りの苦情を入れる予定。なんて役にたたねえんだろう(泣)

2004年02月01日 (日) 03時24分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板