【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

闘龍門のこと、日頃のボヤきなど何でもいいので語ってみてちょ。
BBSに関する注意点

モバイル版は、 http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?toryumonです。
TOPへ

ナマエ
メエル
タイトル
内容
ホムペ

タッグパートナー
/
アイコンのURL

/
撤回キー COOKIE IconList
文字の色
こちらの記事に対するレスです。

No.6105 遂に・・・
NAME:どんどん

やっとTVで闘龍門を観る事が出来ました。満足*2!でも無いです・・・やっぱり生で観戦したいです(泣)マグナムの新しいダンス(棒を持ってるの)は、今も地方などでも踊ってるのですか?後、いつから堀口さんはゴム攻撃を受けるようになったのですか?すごい見てても痛そう。何か、情報が遅れてますよね・・・それに、田舎じゃ週プロが売ってないのかな?コンビニではまず週プロは入手困難なのです(困)ゴングは置いてあるんだけどね〜人気なのかな?週プロ!私的には週プロが好きだからゴングは立ち読みだね〜。当分、観戦は出来そうにもないのでビデオで満喫しまぁ〜す!

2004年01月31日 (土) 21時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板