【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

闘龍門のこと、日頃のボヤきなど何でもいいので語ってみてちょ。
BBSに関する注意点

モバイル版は、 http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?toryumonです。
TOPへ

ナマエ
メエル
タイトル
内容
ホムペ

タッグパートナー
/
アイコンのURL

/
撤回キー COOKIE IconList
文字の色
こちらの記事に対するレスです。

No.6108 よっしゃ
NAME:アキヒト・テルイーノ

最近の闘龍門、確かに面白いんだが何かが足りないと思ってた。そう!嫌われるヒール!!思えば、イタコネが日本人宣言してからヒール不在だった気がする。DoFixerもC-MAXも好きだけど、やっぱヒールは嫌われてくれないと。はぐれ軍(仮)も大鷲、ドッティは強いし悪いんだけど、ネームバリューと何よりMCの面で苦しい。ブラザーはMCは面白いが、たまに空回りする。てゆーか空回りするところが面白い(ブラザーファンの皆さん、ブラザーをダンディー扱いしてごめんなさい)。そういう意味でモッチーの合流は最高に楽しみ!!モッチーがヒールになれば軍団抗争が復活し、あの頃の面白すぎるストーリーも復活するだろうし。ベルトができたことで、シリーズの核がストーリーからベルトに移ってたからね。悪いことではないけど、ベルトに加えてストーリーでも楽しませてくれることになりそう。MCも面白くなりそうだし。観客のヒートを買うヒールになってくれ!悪冠一色!そして、モッチーにはヒール時代結局かなわなかったCIMAの坊主をまた狙って欲しいね。マグナム対SUWAといい、モッチーのヒール転向といい、今年の闘龍門は原点回帰だね。
追伸 またも笑い飯オンバトで敗北。勝てないですね。客層の違いなんでしょうか?

2004年02月01日 (日) 21時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板