【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

闘龍門のこと、日頃のボヤきなど何でもいいので語ってみてちょ。
BBSに関する注意点

モバイル版は、 http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?toryumonです。
TOPへ

ナマエ
メエル
タイトル
内容
ホムペ

タッグパートナー
/
アイコンのURL

/
撤回キー COOKIE IconList
文字の色
こちらの記事に対するレスです。

No.6110 あーがんいーそー
NAME:みよ

・・・でしたっけ?(笑)

アイコン移動、がんばってください!>かなんさん

モッチー、早速熱い(暑い?)書き込みでしたねー。
ガキンチョのバカばっかだから、先輩のオレが多少は仕切ってやるけども、オマエらがやりたいように好きにせーや!という感じですかね、要約すると。
いやー、なんにしても、ブラザーの達筆が見たいっすね。
楽しみ楽しみ。
2001年くらいのバモアミを最近見てたんですが、
やっぱりモッチーは声が頼りないけど(笑)、
何にしろ吠えてるのが一番良いね。
ほんと楽しみ楽しみ。

楽しみといえば、シーサー楽しみです。
書き込み内で、自分でデビュー2年目?←この「?」!(笑)とかって書いてるし。
ミラノも吉野君も盛り上がってきてるし、
しばらく目が離せないですねー!
さあ、1・31はいつ頃バモアミに出るかしら?
今月末に入ってましたっけ???

2004年02月03日 (火) 02時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板