【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1160]うーん 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2017年07月16日 (日) 23時45分

今年も全員ハズレでスタートかw

興南の一年左腕は面白そう

----------------------------------------------

[1161]最終結果でいいんじゃね投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2017年07月30日 (日) 23時56分
宮城が残ってますが、全員同じ予想なのでw
今年の印象は
・清宮、安田、村上といったスラッガーが出られず。マスコミは誰を推すのか
・東北と関東はあまり荒れずも、逆に中四国と九州は予想に苦戦
・聖光、作新、明徳はどうやったら止まるのか
・地元兵庫はどうやったら当たるのか
・大冠に20点の夢を見た。夢に終わったが実にいい夢だった

さて結果はと言うと
同率1位:おいら 49P
(◎16、◯10、ボーナス4P、地域ボーナス1P、単独2(松商学園、下関国際))
同率1位:らばそ 49P
(◎17、◯9、ボーナス3P、地域ボーナス2P、単独1(滝川西))
3位:ポレさん 45P
(◎18、◯4、ボーナス3P、地域ボーナス0P、単独2(明桜、航空石川))

おいらとらばそが同点。地元の対抗を明商と国際で悩んだ結果がこれw
らばそは滝川西だけで4P稼いだのが効きました。
ポレさんは本命的中数トップも単独外しが多かったのが痛かったか。

次はいよいよ選手権予想大会。おいらとらばそは消予想可能です。

----------------------------------------------

[1162]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2017年07月31日 (月) 11時23分
対抗で面白予想するのはいつものことなので
この結果はあるいみ仕方が無い。

大阪の大冠は惜しかったねぇ
こっちでは中継見られないから、関西では
めっちゃ盛り上がったんじゃ
正直、甲子園本戦のどの試合よりも今季一番でしょ

----------------------------------------------

[1163]おお投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2017年08月01日 (火) 19時43分
滝川西様々やで〜w
大冠は、秋の近畿大会目指して頑張ってほしい。
兵庫のどの学校よりも打力あるぞ正直w

----------------------------------------------

[1164]投稿者:ガリア 情報:///
投稿日:2017年08月01日 (火) 20時19分
うぬぬ、困ったぞ。
今年は応援したい高校が木更津総合ぐらいしかないゾ…(´Д`;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板