【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1175]途中経過 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2017年08月19日 (土) 21時56分

まず予想校がほとんど残ってないんだが…w

俺:すでに全滅で最下位確定かw
らばそ:あと明豊のみ。どこまで爆発するか次第
ポレさん:菅生と花咲が残っておりかなり有利

>(・ω・)
仙台育英いいチームだねえ。大阪桐蔭にまで勝っちゃったよ
しかし地元サトエ系列も強いぞぬ

>ポレさん
キリスト教系対決は珍しいですよね
仏教対決、仏教対キリスト教はあるんですが
今回だと天理対国際は密かに仏教対キリスト教でしたが

----------------------------------------------

[1176]投稿者:ガリア 情報:///
投稿日:2017年08月21日 (月) 04時00分
>仙台育英いいチームだねえ。
ええもう、あんだけしっかり訓練されてるだけあってサッカーも上手そうで…(意味深
あ、でも死んでもうた…広陵さんガチで凄ぇ…。(´・ω・`)
っちゅーか、広陵の今まで戦ってきた相手ってみんなボス級やん…。
大阪桐蔭が倒れた今、このまま行くと広陵が優勝濃厚か?
ただし、(・ω・)フラグがあるので油断すると消えるぞ広陵がんばれ広陵!
ってか、花咲徳栄も案外あなどれなくないかコレ…。
イケイケの盛岡を1点で抑えて10点とか変態の所業やん。
特筆すべきは(・ω・)フラグを回避(いまだに花咲徳栄を全く応援してない)してる点では
今年こそネタ県…いや、埼玉県が優勝できる可能性が…ッ!


<ひっそりと実話@なぜ(・ω・)が花咲徳栄を応援しないのか真実編>
面接管「貴方が本校を志望した動機は何ですか?」
(・ω・)「ハイッ!滑り止めですッ!!1!(迫真」

   花  咲  徳  栄  合  格

…まぁ、志望してた越なんとか高校(公立)に受かったので行きませんでしたがねー。
あの頃は若かったなぁ…。(遠い目

----------------------------------------------

[1177]埼玉初投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2017年08月23日 (水) 19時20分
花  咲  徳  栄  優  勝

----------------------------------------------

[1178]最終結果投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2017年08月24日 (木) 01時14分
花咲のさいたまーな勢いが最後まで続いたというか
広陵はやっぱり決勝で負ける運命にあるのか
(広陵は夏決勝4戦全敗。春は3勝3敗)

さて、結果わかってると思うけど最終結果です

1位:ポレさん
2位:らばそ
3位:おいら

ポレさんが関東予想の中でもいいところをついて優勝
関東はここ5年で4回優勝してるんですよね
らばそは明豊以外で今一つ稼げず
おいらはもうねry

次は一人で勝手にやってるドラフト予想大会の予定
まず難易度が高すぎて誰も参加しないという…w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板