【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1211] 投稿者:謎の埼玉県民ω 情報:///

投稿日:2018年07月23日 (月) 15時59分

W杯はどこかの東洋の国が鳥籠戦術をやってから冷めました。(真顔
その後の試合で、ループシュートで失点を喫した某GK選手を見て
「ああ!やっぱり奴はもりさきくんだ!」とガッツポーズをとったのは
ここだけの秘密です。
(ぶっちゃけ、ベルギーvsイングランドの3位決定戦が一番面白かった。)

>Jリーグ
イニエスタの動きが、そこらの神戸の選手と比べると
柔らかくて早くて美しくてどうしようもねぇ…。
(これがピークを過ぎた奴がやることかぁぁああッ!)
Lvが違いすぎて1テンポも2テンポも遅れてるやん…勿体ねぇ…。
nicovideo.jp/watch/sm33570099

一方、師匠は師匠だった。(ニッコリ
youtube.com/watch?v=zfFnKTEELzY

…あかん、Jリーグをこんなにワクワクして観たのは
遥か彼方の大昔、Jリーグ発足して以来な気がするwww

----------------------------------------------

[1212]プライムゴールorエキサイトステージ投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2018年07月31日 (火) 22時08分
どっちもやったよね、あの頃は

>さいたまの人
イニエスタはいい意味で浮いてるわ
バルサ時代よりそれが目立つ気がするあたり
日本と世界の差はまだまだあるんでしょうな

師匠は選ばれた勝者だからね、平常運転でも仕方ないね

そんな俺が面白いと思った試合はフランスvsアルゼンチンですた
ベタやな、うん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板