【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1259]第9回ラグビーW杯予想大会 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2019年09月16日 (月) 16時48分

ということで20日開幕ですが少し早めにスレ立て
◎、○、▲の3か国予想でお願いします

プールA:日本は8強に残れるのか?
プールB:予選からNZvs南アという激闘必至のカードが
プールC:予選突破を巡る戦いは一番激しそう
プールD:OZとウェールズですんなり決まるか?
といった印象ですがはてさて

----------------------------------------------

[1260]でもって予想投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2019年09月16日 (月) 16時52分
◎NZ
○南ア
▲豪州

南半球で固めてみるが成功するとは思っていないw
というか今回のNZはかなり不安

----------------------------------------------

[1261]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2019年09月17日 (火) 06時45分
日本はなんとか予選突破して欲しい

◎アイルランド
○イングランド
▲南ア

流石に三連覇はきついんじゃ
最近の成績をかって、愛の初優勝をば

----------------------------------------------

[1262]投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2019年09月19日 (木) 18時30分
今だにルールさえよくわかってない自分が参加するのもあれですが

◎オーストラリア
○ニュージーランド
▲フランス

半ば趣味w

----------------------------------------------

[1263]またしても投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2019年09月28日 (土) 20時03分
ホームの利を活かしてアイルランドにも勝ってしまった
ベスト8に大きく近づいたけど
またスコットランド戦が山場になるのかな

----------------------------------------------

[1264]最終結果投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2019年11月09日 (土) 16時41分
ラグビーW杯も終わりましたが
最終結果書くのを忘れていたらしいw
感想としては

・日本は目標達成。この先が次の目標になった
・やはり三連覇は難しかったか
・エディーはやっぱり名将だ
・鹿さんはこれで決勝三戦全勝だが今大会も
 後半になるほど仕上がってきてた印象
・何よりここまで盛り上がったのが一番予想外

で予想の結果はというと
1位:おいら
2位:ポレさん
3位:らばそ

本命対抗で手堅く稼いだおいらが逃げ切り
ポレさんはイングランドで稼いだものの
アイルランドが思ったほど伸びず
らばそは豪州が駄目だったのが痛い結果に

次の予想大会は恐らく選抜までありませんので
その間この掲示板には人が来ないと思います

余談
来春選抜の行進曲はあいみょんの曲と予想
あいみょん西宮出身だしちょうどいいだろw
マリーゴールドとかいいと思うんだが去年の曲なんだよな…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板