【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1287]第103回全国高校野球選手権予想大会 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2021年08月06日 (金) 20時38分

例年通り◎、○、▲、△、×の5校予想でらばそのみ消予想可能
ということで予想をお待ちしておりますが
今年は混戦なので予想が難しい一方で単独予想が増えて
すごい差がつく可能性もありそう
パッと見の注目カードは
・桐蔭vs菅生
・広島新庄vs横浜
・マブチvs鍛冶舎
・国際vs北海Part3
かな
兵庫県民としては国際vs北海はもういいのですがw

----------------------------------------------

[1288]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2021年08月07日 (土) 10時34分
◎モリシ学院(埼玉)
○二松学舎(東東京)
▲専大松戸(千葉)
△東海大菅生(西東京)
×日本航空(山梨)

今年も関東勢一本。菅生が勝ってくれれば…

----------------------------------------------

[1289]投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2021年08月07日 (土) 13時07分
◎大阪桐蔭
○智弁和歌山
▲敦賀気比
△静岡
×県岐阜商
消東北学院

さすがにオール公立は無理そうなので。でも東海勢の二校には期待

----------------------------------------------

[1290]投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2021年08月08日 (日) 10時32分
金曜日にコロナワクチン2回目を打ったら昨日は動けなかった

◎智弁和歌山(同い年の中谷には期待している)
○モリシ学院(ラストモリシに期待)
▲明桜(風間ロマン枠)
△智弁学園(山はきついが…)
×神戸国際大付(地元枠。アオキには期待していないw)

今日また一つ年を取ってしまった
同年代以下の指導者が増えたのをみると年を感じる

----------------------------------------------

[1291]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2021年08月30日 (月) 19時09分
近畿勢が強かった。
雨天中止続きの影響もあるんだろうけど
実力からいえばおかしくもないんだろうなあ

----------------------------------------------

[1292]最終結果投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2021年08月31日 (火) 20時53分
今大会は
・雨降りすぎ
・その結果学校で調整しやすかった近畿勢に有利に働いたか
・後継者のハードルを下げてから退くあたりモリシはモリシだった

最終結果は予想がついてそうですが
1位:おいら
2位:らばそ
3位:ポレさん

春に続いて優勝校を本命にしたおいらが逃げ切り
なお優勝するとはry
らばそは大阪桐蔭が痛恨(ある意味消予想も)
ポレさんは40年ぶりのベスト8までに東日本全滅という
異例の事態に泣いた格好

次はまた選抜予想大会かと思いますが
ドラフト予想か勝手にドラフト寸評くらいやるかも
つーか今年のドラフトはまだ目玉がいないかな…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板