【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1382]第10回ラグビーワールドカップ予想大会 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2023年09月08日 (金) 19時12分

開幕戦今日じゃんw
ということでスレたてますが予想は多少遅れても構いません
◎、〇、▲の3カ国予想でお願いします
今年はどこが強いんだろうか?

----------------------------------------------

[1383]日本はグループ3位かな…投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2023年09月08日 (金) 19時29分
下馬評通りなら意外と片寄ってるんよね
AとBは大変よこれ

◎鹿さん
(安定感を買う)
〇フランス
(自国開催でどこまで)
▲フィジー
(ダークホースでは?)

フランスが開幕戦負けたら準々決勝で鹿さんに負けそうw

----------------------------------------------

[1384]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2023年09月08日 (金) 20時26分
◎南ア
○アイルランド
▲イングランド

欧州開催ということで南アに期待。
ABに強豪集まりすぎでしょ

----------------------------------------------

[1385]投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2023年09月10日 (日) 21時24分
完全に忘れてたのでかなり出遅れた

◎南アフリカ
○ウェールズ
▲ニュージーランド

ニュージーランドは初戦終わってるけど負けてるから許してw

----------------------------------------------

[1386]最終結果投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2023年10月29日 (日) 16時39分
今大会の印象は
・決勝トーナメントから熱い試合しかないレベルで面白すぎた
・鹿さんの勝負強さは異常
・過渡期に入った豪は巻き返せるのか
・日本の選手層の薄さは永遠の課題になりそう
・4年後は参加国が増えるのでさらなるラグビー拡大に期待
最終結果は
1位:らばそ
2位:ポレさん
3位:おいら
全員南ア本命だったので対抗以下の勝負でしたが
NZに行ったらばそが勝利
ポレさんはアイルランドがまたも鬼門を突破できず
おいらは予選プールで南アがアイルランドに
負けたのが全てだと思ってますw

次の予想大会は選抜予想大会
だいぶ先の話ですが皆さんの参加をお待ちしております

…らばその母校は選抜難しくなったか…?

----------------------------------------------

[1387]投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2023年10月29日 (日) 16時55分
オールブラックスを信じてよかった
母校のほうはノーコメントで
なんじゃあの守備は・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板