【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

トトカルチョ掲示板

totoや高校野球(予想大会)に関する話題はこちらでどうぞ。

ホームページへ戻る

iモード対応版



書き込みをする際、名前と内容は必ず記入して下さい。
題 名
名 前
E-Mail
URL
内容
項目の保存 削除キー(4字以上):

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1388]第96回選抜高校野球大会予想大会 投稿者:Yossan 情報:///

投稿日:2024年03月11日 (月) 15時23分

組み合わせも決まったところでスレ立て
ルールは例年通り◎〇▲△の4校予想です
あと某埼玉県民は生きていたら生存報告してください

死のブロックが本当にそうなのかが気になるかな
ネームバリューのある高校は揃ったけどね

----------------------------------------------

[1389]投稿者:らばそ 情報:///
投稿日:2024年03月14日 (木) 16時07分
◎大阪桐蔭
〇創志学園
▲広陵
△阿南光

全て西日本で中四国3校。阿南光始め公立勢頑張れ

----------------------------------------------

[1390]直感予想ではない投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2024年03月16日 (土) 18時01分
今年は悩んだので多分ダメだなw

◎広陵(中央学院と悩んだ)
〇健大高崎(創志学園と悩んだ)
▲八戸学院光星(関東一と悩んだ)
△報徳学園(地元なので悩まなかったが打線がな…)

飛ばないバットの影響はどれほどのものなのか
大会本塁打が一桁とかあるのかな

----------------------------------------------

[1391]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2024年03月16日 (土) 18時27分
◎健大高崎
○関東一高
▲青森山田
△作新学院

作新と常総で悩んだが・・・大阪桐蔭を
負かせるとしたら、こっちかな。

----------------------------------------------

[1392]最終結果投稿者:Yossan 情報:///
投稿日:2024年03月31日 (日) 15時39分
今大会の印象は
・やっばり打球は飛ばないがそれ故の前進守備を越える長打は結構あった
・去年のリベンジで優勝とかなかなかドラマな健大高崎
・報徳去年とすごく似た展開で初優勝をアシスト
・やっぱ中央学院だったわw

さて結果は
1位:ポレさん
2位:おいら
3位:らばそ

スタートでつまずいたものの健大高崎を本命にしたポレさんが優勝
おいらは中央学院にしとけば優勝でしたがその勇気はなかった
らばそはよく阿南光に行ったと思うんですが他で伸び悩み

次の予想大会は選手権出場校予想大会になる予定
皆様の参加をお待ちしております
…報徳はまた夏来ない気がするがw

----------------------------------------------

[1393]投稿者:ポレ〜ル 情報:///
投稿日:2024年04月03日 (水) 07時13分
春は投手力とは言ったモノの、マジ飛ばないね。
高校野球も昭和の頃の感じに戻るのだろうか。
それならば、ラッキーゾーン復活させた方が・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板