【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

桃園会の掲示板

みなさん、何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[203]秋の旅行についてW 投稿者:増田輝明

投稿日:2012年11月13日 (火) 20時21分

秋の旅行も無事に終了できました。三輪会長が直前に体調不良で不参加となり残念でしたが、皆様のご協力で予定通り実施できました。幹事の不手際もあったかと思いますが、勝手な感想としては、楽しい2日間であったと思います。有難うございました。

[202]秋の旅行についてV 投稿者:増田輝明

投稿日:2012年10月21日 (日) 18時44分

秋の旅行について、最終参加者が確定し、14名となりました。
従って、車は3台(栗田車4名+福田車4名+増田車6名)で、
ホテルの部屋割は3部屋(4名+5名+5名)となる予定です。
配車、部屋割りは幹事にて調整中です。

[201]秋の旅行についてU 投稿者:増田輝明

投稿日:2012年10月06日 (土) 21時11分

秋の旅行についての案内にも記載されておりますが、当日の集合時間は例年より早くなっておりますのでご注意ください。
これは、先に案内しましたキリンビールの工場見学の時間が12時30分からの予約の為ですので、よろしくお願いします。

[200]秋の旅行について 投稿者:増田輝明

投稿日:2012年10月04日 (木) 22時02分

始めて掲示板に書き込みします。
秋の旅行について皆様に連絡させてもらいましたので、沢山の参加をお願いします。
この中でキリンビールの工場見学があります。すでに体験された方も多いかもしれませんが、一宮までの途中のため組み入れてみました。ここではビールの試飲ができますが、当然の事で運転手は飲めません。今回運転をお願いする方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。見学と試飲で約70分との事です。

[199]春の旅行の終了と当日の写真集掲載 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2012年05月28日 (月) 11時29分

2012年春の旅行が終了いたしました。
当日の写真集を掲載致しましたのでご覧ください。

[198]秋の旅行の詳細 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2011年08月22日 (月) 12時00分

残暑お見舞い申し上げます。
今夏も猛暑の連続ですが、如何お過ごしでしょうか?
桃園会秋の旅行の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。
HPやメール・郵送をご覧ください。
万障繰り合わせてご参加ください。

[197]第71回 秋旅行の速報 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2011年07月22日 (金) 08時25分

過日、7月7日前幹事との引継を完了いたしました。
次回は、11月13日(日)〜14日(月)に挙行いたします。
旅行先は、温泉に入って下栗の里界隈の散策を予定しています。
詳細が決まりましたらお知らせ致しますので、先ずはスケジュールのご予定をお願いいたします。

[196]第70回 春旅行の終了 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2011年06月10日 (金) 14時29分

幹事の不行き届きもありましたが、皆様の協力のおかげで
無事春旅行を終えることが出来ました、有難う御座いました。
               幹事  三輪,山田
当日の写真が編集出来ましたので掲載を致しました。 

[195]第70回 春旅行の期日速報! 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2011年03月17日 (木) 11時44分

春旅行の幹事より期日のお知らせが有りました。
6月8日(水)〜9日(木)です。
詳細は、後日お知らせが有ります。

[194]新春食事会 投稿者:HP管理人 河内

投稿日:2011年02月05日 (土) 12時55分

今冬の日本列島は、豪雪と寒波が到来しています。
節分を境に寒さが緩み食事会は、暖かな日に恵まれました。
本年初の顔合わせが出来て和やかな会となりました。
幹事さん、参加のみなさんお疲れ様でした。
早々に、福田さんから写真が届きました、私の写真も加えHPに掲載致しました。
参加の皆様、今回都合で欠席の皆様もご覧ください。
この掲示板に、コメントも良かったら書き込んでくださいね。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板