【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

桃園会の掲示板

みなさん、何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]春旅行の終了報告 投稿者:三輪純一郎

投稿日:2007年06月28日 (木) 18時56分

帰りの到着時刻が、予定より約1時間遅くなりましたが、全体としては、まーまー、うまくいったと思います。
これひとえに、皆様のご協力と思わぬ幸運のお陰と感謝しております。

会計報告の取りまとめと、引継ぎ事項等のノートへの記帳を終えて、一昨日(6月26日)次期幹事の稲垣氏・山田氏へ引継ぎを行いました。
その概要は以下のとおりです。
 ・旅行の収支は、約1000円の黒字でした。
  (前回からの繰越金にプラスして、次期幹事に渡しました)
 ・来年の春旅行幹事は、福田氏と河内氏にお願いする事に決まった。

次回の秋旅行の計画も、かなり煮詰まっているようで楽しみです。
次期幹事の稲垣様・山田様よろしくお願いします。
尚、メンバーの慶弔等がありましたら、次期幹事の方へお知らせ下さい。私達もアシストします。
                 春旅行の幹事;三輪・坂野  

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板