【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

桃園会の掲示板

みなさん、何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186]お詫びと報告 投稿者:古澤孝昌

投稿日:2010年05月25日 (火) 19時18分

折角の春の桃園会では自分でも予期せぬ事態で、皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
帰宅後近くの外科医院に行き診察を受けました。
幸いにも骨には異常なく、出血でびっくりしましたが傷も縫うほどのことは無いとのことで打撲と軽い捻挫用にシップ薬を沢山もらってきました。
1晩寝た今朝、より痛くなる場所が出ないか心配でしたが、時間の効果かシップ薬の効果か分かりませんが、むしろ痛みが和らいでいましたのでやれやれといったところです。
従って今日は火曜日なのでシルバー人材センターに通常通り出ることが出来ました。
以上お詫びと報告申し上げます。
所で、琵琶湖湖東地域にあれだけの国宝又は国宝級の文化財が存在し、今回それらをまとめて拝観出来たのは大変有意義でした。
雨の中でしたがそれを差し引いても参加してよかったと感じています。幹事さん有難うございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板