【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トップページ >> TKO掲示板

TKO掲示板

題名 本文
名前
MAIL
URL
文字色

PASS (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[68]頂九天 投稿者:zsj MAIL (2010年01月14日 (木) 11時31分)
女性と呑みに・・・なんて時はその後の期待をしますよね?そんな時、ポケットにこの頂九天を一粒忍ばせておくと、お酒を飲みすぎて勃たない・・・!なんて恥ずかしい思いをしなくてすみますよ♪いざ、という時の為の頂九天一粒、ですね。



名前 文字色 削除キー
お返事

[67]AILIDA 投稿者:zsj MAIL (2010年01月14日 (木) 11時29分)
口当たりは清涼感がある爽やかさで、安心して美味しくお召し上がりになれます。AILIDAは服用後は痛いほどにガチガチ!! ビンビン!! おぉっ!! こんな感じですね。




名前 文字色 削除キー
お返事

[65]自由出勤制アルバイト募集 投稿者:パブリック アルナージ MAIL (2007年11月13日 (火) 13時57分)
18歳以上の男女!(高校生除く)
自由出勤制のアルバイトを募集します!

〔仕事内容〕
お友達や知人の方とお店に同伴して頂き、一緒にお酒を飲みながら会話をするだけです。

〔報酬内容〕
飲食売り上げの25%〜50%
(売り上げ金額により報酬率が変動します)

〔お店案内〕
岐阜市日ノ出町4−16 ロイヤル武藤ビル2F
パブリック アルナージ

〔面接案内〕
メールにて面接の日時を決定後、店内にて(営業時間外)面接を行ないます。

先ずは気楽にお尋ね下さい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[58]署名活動のお願い 投稿者:大塚 俊介 MAIL (2006年02月07日 (火) 17時34分)
はじめまして。私は京都大学サイクリング部所属の大塚と申します。

この度、石川・岐阜両県にまたがる白山スーパー林道の自転車開放を求める運動を開始しました。現在白山スーパー林道は自転車(軽車両)の通行が禁止されています。しかし、禁止の理由は急カーブや急傾斜が多いといったあいまいなものであり、他の山岳道路と比べる限り、この理由には納得がいくものではありません。
白山スーパー林道は日本有数の観光道路であり、素晴らしい渓谷美や紅葉を楽しむことができます。私たち自転車愛好家も、この自然に触れることができればと思い、行政に働きかけて開放の実現を目指しています。

そこで、できるだけ多くの人の声を集約したほうがいいので、署名活動を行うことにしました。力を合わせて、サイクリング環境の改善を目指しましょう。
(参考:白山スーパー林道のページ  http://www.hakusan-rindo.jp/

京都大学サイクリング部のホームページに専用のコーナーを設けており,そこに趣意書と署名用紙を用意しております。趣意書に賛同されましたら、署名用紙をダウンロードして印刷し、署名欄にご記入の上で郵送をお願いします。印刷できない場合は、こちらから直接署名用紙を郵送しますので、メールをお送りください。
また、電子署名も受け付けています。氏名・住所・所属団体をこのメールアドレスまで送信してください。こちらで責任を持って署名用紙に移させていただきます。

突然の書き込み長々と失礼しました。ご協力よろしくお願いします。


〒606-8501 京都府京都市左京区吉田本町  京都大学 体育会サイクリング部
ホームページ:http://www.kuccweb.com
EメールFhakusan-kaiho@infoseek.jp

京都大学サイクリング部 白山林道開放担当者:大塚俊介

名前 文字色 削除キー
お返事

[57]ツーリングパートナー募集 投稿者:田中雄一郎 MAIL (2005年10月12日 (水) 20時08分)
初めまして田中と申します。
今月中に私の親友がタイから来日します。
その友人が東京から大阪まで自転車で旅をしたいと熱望しているのですが、私自体は自転車に関する知識は全く無く困っています。
友人は自転車ツーリングの経験も豊富にあるのですが、片言の日本語しか話せず長旅は少し厳しいと思われます。
そこで同行していただけるパートナーを探しているのですがどういう所で探せば良いのかもわからず困っています。

誰かお知恵を貸していただけないでしょうか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[56]HPお持ちの方はいますか? 投稿者:多田 MAIL HOME (2005年09月14日 (水) 22時35分)
始めまして、自分は個人で商用サイトを運営している者です。
そこで少しお聞きしたいことがあるのですが、
現在、ある程度のアクセス数のあるHPをお持ちの方は
おられますでしょうか?
もしお持ちであれば、当サイトの広告を張っていただきたいのです。
もちろんお礼として月々前払いで広告料金をお支払いさせていただきます。
ただし、あくまでも半趣味の個人運営サイトで、
よく企業などがされているような本格的なものではないので、
個人的な交渉ということでお願いしたいのです。
もしお願いできるのであれば、メ−ルにてご連絡をお願いします。
hasami45632@yahoo.co.jp

名前 文字色 削除キー
お返事

[55]■アルバイト募集■ 投稿者:VIPオーナー HOME (2005年07月05日 (火) 14時12分)
女性とデートしませんか?
http://vipredy.s1.freexy.net/
デートして⇒1万円以上
体の関係⇒3万円以上
■20歳〜60歳までの男性の方
■太った方年輩の方も可能
■見た目容姿といません。
女性に対してどんな方でも笑顔で接する事ができる方大歓迎
※女性から指名されたら方はなるべくキャンセルは避けてください
どんな方でも相手してくださる方募集。
真剣なお仕事なのでひやかしなどはご了承ください。
http://vipredy.s1.freexy.net/



名前 文字色 削除キー
お返事

[54]あなたもリッチな生活を 投稿者:リッチな生活 MAIL (2005年06月28日 (火) 12時33分)
欲しい物は何でも手に入る
でも毎日が退屈で退屈でたまらない女性達。
そんな女性を楽しませるのがあなたの役目です。
あなたも少しリッチな生活を送ってみませんか?
http://richdolls.s8.x-beat.com/





名前 文字色 削除キー
お返事

[53]緊張感と刺激がほしいです 投稿者:千春 HOME (2005年06月13日 (月) 19時06分)


知らない人と一度だけ会ったその日にしちゃったことがあります。
その時の緊張感が忘れられません。
もう一度、あの緊張感を体験したい(>_<)
http://lovermail.s9.x-beat.com/chiharu/

名前 文字色 削除キー
お返事

[52]女性スタッフ募集 投稿者:吉沢 MAIL HOME (2005年05月30日 (月) 14時58分)
多忙の為、女性スタッフを10名急募します。
男性とお話をするような仕事で、お好きな時間、
曜日に働けます。また給料はお仕事開始当日から
1万円以上(日払い)を確実にお支払いします。
地域指定や条件はありません。申込はこちらへお願いします
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c3997009
または、こちらのメ−ルにご連絡ください。
ringo80000@yahoo.co.jp

名前 文字色 削除キー
お返事

トップページ >> TKO掲示板


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板