【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

珍獣掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

これも職業病の一種?手がスパスパ切れるんですけど。

RES
-------------------------------------------
[1314]おなまえ:にゃん
------------------------------------------------
おぉおおおお〜〜!
彼女出来たんだね〜!おめでと〜!!
   PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
つか、デートの話出てる時点で、彼女出来たんだって、気づけよ!私!って感じですが。

そんなこんなで、今年一年、お世話になりました。
また、来年もよろしくぅ〜!ではでは。

所詮、私は今年も来年も一人身さぁ。むぅ・・・。
←くまにさえジェラスィー。

2003年12月29日 (月) 00時00分

え?

-------------------------------------------
[1317]おなまえ:sakisha
------------------------------------------------
どゆ職業病??
私の職業病は何か事件になりそうなことを見ると,
それを想定して,調停申立書とか,訴状とか頭の中で作り始めます(笑)
いや・・・フォームだけなんだけどもね(笑)
本物は先生がつくるので・・・(^^;)

2003年12月29日 (月) 00時21分

んと・・・

[1319]おなまえ:にゃん
ただ今の職業病は、臨時バイトの場でおこっております。
逆コネのせいでなぜか、郵便局で年賀はがき分けるバイトするはめに・・・。祖父が元郵便局員で局長さんとお友達らしく、頼まれてしまいました。
本来はこっちがコネ使うのに、逆にコネを使われてしまった。なんてことだっ!
冬休み&お正月が楽しめないジャン!

え〜・・・ただ今の切り傷(紙で切る)32箇所。あいたたたた。

2003年12月31日 (水) 08時08分

ちなみに

[1348]おなまえ:ぺんぎん
僕の職業病は食品とかハンドクリームとかのラベルみて楽しんでしまう。

2004年02月03日 (火) 21時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板