【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

珍獣掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ε=(-。- )ふぅ

RES
-------------------------------------------
[1341]おなまえ:sakisha
------------------------------------------------
肋骨がいたい・・・。
何故だ・・・。

2004年01月13日 (火) 23時19分

肋骨〜〜〜!

-------------------------------------------
[1343]おなまえ:にゃん
------------------------------------------------
え〜・・・
肋骨の具合はどうでっすか?

そういえば、今日は雪が降るはずなのに・・・
東京は降ってるのに・・・
にゃん地元は降ってないよ(汗)。なんか、雪だ〜!って大騒ぎしてるのについていけない。くすん・・・。

昨日、ニュースを見たら正しい雪道でのコケ方講座をしていたよ。
なんか、手はつかないようにして、しりもちの要領でコケると手の骨折がふせげるらしぃ。
そのコケ方で手は骨折しなかったけど、妹は去年「尾骨」を骨折しました。コケ方講座・・・だめじゃんっ!

2004年01月17日 (土) 19時03分

きっと

[1354]おなまえ:ぺんぎん
にゃんの妹にも笑いの神様が降りたのだよ。
しかし、尾骨ってなかなか折れない気がする。

さきしゃの肋骨はもう治った?

2004年02月07日 (土) 16時08分

ひさびさのご登場?!

[1357]おなまえ:にゃん
こう・・・ずって〜ん!!って勢いよくお尻を強打したらしぃ。
雪道で急いで角を直角に曲がろうとしてこけたらしぃ。しかし、直角って・・・。雪道じゃなくてもそれじゃ、こけると思いまふ。

2004年02月08日 (日) 00時20分

久々です

[1359]おなまえ:ぺんぎん
慌てものと言うことですな。

しかし、その場に居たかった・・・。

2004年02月11日 (水) 12時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板