【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

珍獣掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

祭り

RES
-------------------------------------------
[1416]おなまえ:sakisha
------------------------------------------------
終わった〜。
寂しい〜。

2004年06月15日 (火) 23時34分

おつかれさま〜

-------------------------------------------
[1417]おなまえ:ぺんぎん
------------------------------------------------
今年の祭りはどでした?
見物行けなかったけども盛り上がりました?

そういえば、静岡の県内ニュースでみたよー。
さきしゃは残念ながら映っておりませんでしたが。

2004年06月17日 (木) 23時38分

まつり〜〜〜〜

[1418]おなまえ:にゃん
・・・といえば、地元の祭りでドミノ倒し食らった記憶が。んで、ドミノの一番下でした。
ゴミ箱(みたいなの?)に突っ込んで、足がザクザク切れてましたとさ。アイタタタ・・・。

お祭りの屋台で売ってる、わたがしが無性に食べたくなるのだけど・・・。アニメやら特撮ヒーローやらがプリントしてある袋なので、買いにくいというか。
さきしゃ姫〜〜〜〜!!わ、わたがしぃ〜!
ジュルリ。

2004年06月21日 (月) 08時27分

('◇')ゞラジャ

[1419]おなまえ:sakisha
ではいつか箱詰めの綿菓子をにゃん殿に( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひりょ君今年も無事に天気も良く終わりました〜('-'*)フフ

2004年06月21日 (月) 21時18分

うっわ〜い!

[1420]おなまえ:にゃん
箱詰めとなっ!
うっわ〜、食べきれるかなぁ〜?
よし!がんばっちゃうぞ!(←あくまでも、一日で食べる気でいる)

いいね〜。お祭りは天気がいいのに限るね!
私の地元のお祭りは、3日間あるんだけど、台風で2日くらいつぶれることが多いんだよね。
んでも、なんとか天気がもって・・・って感じで、傘が手放せないお祭りなのです。

2004年06月23日 (水) 10時41分

よかったねー。

[1422]おなまえ:ぺんぎん
今年もかついだ?神輿。

なんかイベント時の雨はいやですなー。
そしてイベントは6月とか9月に多い気がする。
梅雨と台風シーズン。

2004年06月28日 (月) 23時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板