【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

珍獣掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ふっかーつ!

RES
-------------------------------------------
[1449]おなまえ:にゃん
------------------------------------------------
ふっかっつおめで・・・ん?「っ」が多いぞ。

改めまして、復活おめでとーなのです。
おにゅいパソ君はどうですか?
きっと、私のノートみたく暫くすると反抗期を迎えるんじゃないかな?と。
今は従順ですが、使い始めて1、2ヶ月はカウンターが見れなかったりサイトで画像が見れなかったり。

2005年05月17日 (火) 11時51分

Oにゅー

-------------------------------------------
[1450]おなまえ:ぺんぎん
------------------------------------------------
ずっと従順ですよ。
新しいPCとはいえ、1年余り研究室でつかっていたPCなので従順です。
ずーっと従順だよ。

2005年05月19日 (木) 22時11分

それは、それは

[1451]おなまえ:にゃん
羨ましいです。
従順なパソ君ばんざーい!わーい!
うちのは躾け(?)に時間が掛かってほんと大変でしたよ。

大変だったといえば、先日(ちょっと前だね、うん)ウイルスバスターのあれを体験しまして・・・。あれにはものっそい慌てました。
だって、パソが起動しないわデフラグに時間が掛かるわで・・・。
まさか、バスターさんが原因だなんて知らなかったので一日格闘してましたよ。
次の日新聞で読むまで気づかなかったとか。(゚ー゚;Aアセアセ

2005年05月20日 (金) 16時01分

僕の

[1452]おなまえ:ぺんぎん
パソコンは女の子です。ぱそ子です。
ちなみに一番最初にしっかりと躾をするのでその後は大体従順。

バスターは最近調子悪いみたいだねぇ。
僕のにはノートンが入っております。

2005年05月27日 (金) 19時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板