【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

極夜...* のつぶやき&Bbs2

白夜...。の裏側 極夜...*つぶやきを書いています。ほぼ、妄想もかも(笑)
お気軽にコメントして下さいね^^

通常の掲示板2としても使えますので書き込みお願いしま〜す(^-^)/

NETのぼやき。。。/日常のつぶやき。。。/どうでも良い 妄想シリーズ。。



名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.130 複数の書き込み処 投稿者:極夜...*   投稿日:2023年12月02日 (土) 00時57分 [返信]

昔からよく見かけてましたが・・
複数の掲示板を付けている方って多いですよね
様々な方が、いろんな書き込みをされていて
それぞれ使いやすい掲示板を選択されて
私もその中の一人ですが・・
時々
書き込みを躊躇ってしまう事があります
個々の掲示板が
ある特定の人の為にあるのではないかと
錯覚するほど
その人専用になってしまっていると
メッセージを残そうという気持ちは無くなって
思いが消えて行ってしまいます。。

感じ方は、人それぞれですが
そう感じてしまう人も存在するのも事実です。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板