【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

極夜...* のつぶやき&Bbs2

白夜...。の裏側 極夜...*つぶやきを書いています。ほぼ、妄想もかも(笑)
お気軽にコメントして下さいね^^

通常の掲示板2としても使えますので書き込みお願いしま〜す(^-^)/

NETのぼやき。。。/日常のつぶやき。。。/どうでも良い 妄想シリーズ。。



名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.119 ついに 投稿者:白夜...。   投稿日:2023年02月18日 (土) 09時19分 [返信]

パッチ処理によりIE単独での使用が出来なくなりました。
慣れていて使い勝手が良いのでしつこく使っておりましたが…。
やはりEdgeは使いずらい
レイアウトや細かな表示まで見ずらいです…。

結局、ほとんどIE互換モードで見ることになり
本当に残念なことです(TT)


No.118 この掲示板 投稿者:極夜...   投稿日:2023年02月16日 (木) 22時21分 [返信]

挙動が変
それも1ページ目のみ?


No.117 陽炎。。。 投稿者:極夜...   投稿日:2022年12月23日 (金) 23時07分 [返信]

何が真実なのか?
良くわからなくなり迷うことがある。

目の前の風景には
惑わされないつもりなのだが・・

ふと目にした光景に
心痛める時もある

真実を追究し過ぎるのかもしれない。
アバウトさも必要かも・・・


No.116 敵? 投稿者:極夜...   投稿日:2022年12月20日 (火) 01時07分 [返信]

見えない的に刃を向けて
闇雲に振り回してみても
何も解決しない

体力が無くなり
自滅の道を辿るだけ

それに

隠れているのは
魔物ではなく
女神かもしれないから


No.114 感動 投稿者:ミ美    投稿日:2022年12月06日 (火) 19時45分 [返信]

何時も楽しみにして詩を拝読させていただいています。
初めてコメントをミ美も詩集は大好きで今は「あの人ひとりがこの世の  すべてだった頃」ナ・テジユソ、ンセンニンのほんが今はは一番好きで何度も読み返しています。

No.115 こんばんは。 投稿者:極夜...   投稿日:2022年12月06日 (火) 23時12分

コメント ありがとうございます。

kokoroが動いた時の
思いをそのままに…
不定期更新になりますが
覗いてみて下さいね。


No.113 。。。 投稿者:極夜...   投稿日:2022年11月19日 (土) 00時47分 [返信]

新しい風が吹くとき
冷えかけていた心を溶かし
薄れていく冬の記憶・・・

しかたが無いよね!
私はいつまでもとけない雪だるまじゃないから・・・


No.112 時。。。 投稿者:極夜...   投稿日:2022年09月28日 (水) 16時45分 [返信]

午後の微睡みの中
ふと懐かし匂いに誘われ
そっと足を踏み入れる

飛び交う笑い声
悲しい涙
疲れたため息

全部あの時のまま

でも何かが違う

そこにもう私の姿は無いから


No.111 どこへ… 投稿者:極夜...*   投稿日:2022年08月14日 (日) 12時26分 [返信]

闇を駈ける星達の煌めきに
心を奪われ過ぎてはいけない

軌跡を追いかけるうちに
自分の居場所を見失うから・・

夜空の星のように
同じ方向に動いてないから・・

通り過ぎる光だけを
そっと感じていよう
通り過ぎていく方向がわかるように・・・


No.110 michi 投稿者:極夜...*   投稿日:2022年08月07日 (日) 00時53分 [返信]

この道は一本道なのだろうか?
歩くほどに霞んでくる目の前の道
そしておぼろげに見え隠れする別の世界
その世界に勢いや力を感じたとき
非情に悲しいものです。
到達点が別の道に繋がってしまう
そんな気がして・・・


No.109 実感。。 投稿者:極夜...*   投稿日:2022年07月11日 (月) 12時27分 [返信]

昼夜を問わず飛び交う言葉

時には強く
時には柔らかく

でも、真実は何処に有るのか?

不確かな100の公言より
一つの事実が欲しい!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板