【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

叡風会掲示板

何か書いていってくださいな。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[385] こんなん作ってみました。 投稿者:みほ 投稿日:2002年12月28日 (土) 08時33分
http://8227.teacup.com/kyougakusan/bbs
まあ、見てみて下さい。
今はまだにぎわってませんが、じょじょに、ね。


[383] ジョイコンの場所。 投稿者:みほ 投稿日:2002年12月20日 (金) 21時25分
http://www.ryukoku.ac.jp/kohoka/access_map/image/campus_fukakusa.gif
ここの、学友会館っていうのの二階です。多分。
場所わからない方は私に電話下さいねー。
■[384] じょいこん。みほ(2002年12月21日 (土) 21時48分)
終わりました。
雨の中、きていただいた皆様ありがとうございました。
場所間違っててすいません。。。


[382] チケットあります 投稿者:ひらやま 投稿日:2002年12月20日 (金) 00時51分
浪花ともあれ地歌らいぶ 其の十五
日時:12月21日(土)13:30〜
場所:難波市民学習センター 講堂(大阪市中央区湊町 OCATビル4階)
出演:菊聖公一・菊重精峰
曲目:七つ子(野川流三味線本手組歌奥組一)・猿蟹昔物語・深夜の月・桂男・八重衣
入場料:\1500

チケットをわざわざお送り下さっていたので,頑張って行こうと思っていたのですが,急用が(?)入ってしまい,どうしても行けなくなってしまいました。
チケットは1枚しかございませんが,どなたか代わりに行って下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、他HPにも紹介しています。
早い者勝ちですので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

とはいえ、ジョイコンにもろにかぶってますね。
ジョイコンご出演の皆様、頑張ってくださいね!
その他の皆様も、やはりジョイコンを観に行くようにしましょう。


[377] たまたま 投稿者:齋藤明子 投稿日:2002年12月18日 (水) 04時05分
25000人目でした。

トップページ、だいぶかわりましたね。
吹定、ってどう読むんでしょうか、ちょっと気になりました。
■[380] kumamoto(2002年12月19日 (木) 05時31分)
おめでとうございます。

今のトップの写真は吹定(すいじょう)中の前会長の雄姿(?)です。
ちなみにあの場所に載せる写真は随時募集中ですので、何かいいのが
撮れた方は私まで送っていただければ使わせていただきます。>皆様


[371] ジョイコンの場所。 投稿者:みほ 投稿日:2002年12月16日 (月) 13時59分
ちなみに、本当は、龍谷大学学館大ホールです。
京阪本線深草下車、徒歩5分。
詳しい場所は今日ノートに書きます。
■[373] ひさ(2002年12月17日 (火) 01時18分)
きっと行きますよ。今風邪ひいてるけど、このまま行った方が風邪薬の甲斐性味わえるかもしれませんねーd(⌒o⌒)b♪
■[375] kumamoto(2002年12月17日 (火) 14時05分)
なおしました。

風邪薬期待してますよー。
ちなみに僕は風邪じゃないですけど最近不眠症気味です。
■[376] 今日のお稽古kumamoto(2002年12月17日 (火) 14時07分)
四季の詠って微妙に池上眞吾っぽくないですか?
■[378] こまかいことやけど。みほ(2002年12月18日 (水) 22時56分)
連盟定演は6月はじめです。
■[379] kumamoto(2002年12月19日 (木) 05時24分)
えーと、年中行事のやつですね。
前のをそのまま使ってたんで気づきませんでした。

他にも何かあったら宜しくお願いします。
■[381] ついでにkumamoto(2002年12月19日 (木) 05時37分)
これも細かいですが叡風会の歴史の和暦換算が何か所か微妙にずれてます。
元号の方が合ってるぽいですが、とりあえず原資料(叡風三号)を当たってみなければ…


[368] 模様替え 投稿者:kumamoto 投稿日:2002年12月14日 (土) 12時19分
というわけで管理人を交代いたしました記念に模様替えしてみました。
いかがなものでしょう?

以後宜しくお願いいたします。
■[369] 祝・改変(2002年12月14日 (土) 15時56分)
ちと全体的に暗めかな、と思いました。
■[370] そうですねえkumamoto(2002年12月14日 (土) 20時16分)
ちょっとだけ明るくしてみました。
■[372] ひさ(2002年12月17日 (火) 01時15分)
リニューアルおめでとう。
いい感じ。
"尺八と僕"っていう題名で日記つけてみてよヽ(´▽`)/
■[374] ありがとうございます。kumamoto(2002年12月17日 (火) 14時01分)
尺八と僕、いいですねえ。
裏でこっそり始めるやも知れません。


[362] 定演お疲れ様です。 投稿者:うえおかみほ 投稿日:2002年12月09日 (月) 10時37分
ガクシンのページに叡風の定演がのってました。
↓を見てみてください。
ままの川と絲竹です。
■[363] みほ(2002年12月09日 (月) 10時38分)
http://www.gakushin.co.jp/gfp/gfp.html
■[364] みほ(2002年12月09日 (月) 10時39分)
出来るだけ毎日発行、日刊ガクシンのページです。
■[365] みほ(2002年12月09日 (月) 22時52分)
ちなみに、後一週間くらいで消えちゃうらしいんで、早く見ましょう。


[360] 定演 投稿者:ヤマサキ 投稿日:2002年12月08日 (日) 10時41分
お疲れ様でした。
いたんだかどうなんだかあやしいOBのヤマサキです。
所用に付きアンケートも出さずに退出してしまいましたが、とてもよかったです。
久しぶりに楽器が触ってみたくなりました。

次の新年演奏会も都合がつきましたらお邪魔させていただきます。
それでは。

打ち上げいきたかったな……(笑)
■[367] ひさ(2002年12月10日 (火) 00時11分)
僕もこれからはコンパ中心に出席したいと思います。
ヤマサキさんと飲みたいなぁ!!


[359] 定演よかったです 投稿者:ほしの 投稿日:2002年12月08日 (日) 02時00分
今日定演、聞きに伺いました。
叡風会とは直接は何の関係もない星野と申します。
(部外者はここじゃなく、ゲストブックの方が良かったのかな?)
演奏会のレベルの高さに驚いてしまいました。
みなさん、卒業してもがんばって続けてください!
(その前に、卒業もがんばってください。)

p.s.
みほちゃん、ひさちゃん、青柳とてもよかったです。
私ももっとがんばらねば、と刺激を受けました。
■[361] うえおかみほ(2002年12月08日 (日) 22時20分)
雨だったのに来ていただいて感激です!
そういうふうにいって頂いて嬉しい限りです!
本当にありがとうございます。
そして、卒業も頑張ります(笑)
■[366] ひさ(2002年12月10日 (火) 00時08分)
ありがとうございます。励みになります。
今日聞きなおして顔から火が出る思いでした。
とりあえず練習練習!!あと単位も。笑。


[355] 突然失礼します。 投稿者:ヒガシ@早稲田大学 投稿日:2002年12月05日 (木) 13時32分
どうもはじめまして。自分は早稲田大学よさこいサークル踊り侍副代表ヒガシと申します。
突然の来訪失礼します。
実は今僕らが来年原宿で踊るにあたって、僕らのオリジナルの新曲を作曲していただける方を広く探しているんです。もちろんお礼のほうも考えています。
「よさこい」ってご存知ですか?もともとは高知県の民謡で、お祭りで踊るためのものなんです。昔は本当に盆踊りくらいの踊りだったのがここ10年くらいでジャズやヒップホップなど、さまざまなジャンルの踊りが入った総合ダンスエンターテイメントになったんです。
ぼくらは今年早稲田大学にてサークルを立ち上げまだ人数も40人弱しかいません。しかし!!来年、再来年とおそらく倍以上の人数が集まることになると確信しています。まだ関東ではこの「よさこい」があまり広がっていないため僕らの手で関東にもよさこいの輪を広げるべく日々がんばっています。
これから僕たちは毎年のように新曲新振りを作成し、北は北海道から南は九州まで踊り狂います。
ですから、長い目で見て今回のメールも書かせていただきました。
もちろん全く見知らぬところからの依頼ですから、なんとも反応しづらい面もあるかと思います。
しかし、もし興味を持っていただけたのならご返事いただけますようチームを代表してお願いいたします。詳しい話はまたその際に。
本当に突然で失礼しました。それでは今回はこれで失礼します。

東隆司(ヒガシタカシ)
dong_az_higashi@yahoo.co.jp
早稲田大学よさこいサークル踊り侍副代表兼振付師
http://homepage2.nifty.com/saru2001/samurai/
■[356] kumamoto(2002年12月05日 (木) 23時46分)
どうもはじめまして、叡風会尺八部民謡班の熊本と申します。

最近は民謡もいろいろえらいことになっているようですねえ。
残念ながら作曲でのお手伝いはできませんが、活動内容の方は心より応援申し上げます。
ではでは。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板