【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

叡風会掲示板

何か書いていってくださいな。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[323] オーラ2よりクリアクリーン 投稿者:もり 投稿日:2002年09月25日 (水) 02時06分
某2回生の真似して歯磨き粉でばち磨いてみたらきれいになった。
彼のようにぴかぴかにするには結構根気がいりそうだけど。

これはお勧め>三絃部のみなさま
■[324] うちはクリアクリーンですなひさ(2002年09月27日 (金) 09時56分)
おれもやってみよう!
アパタイトとかだったら白くなりそうで怖いですね。


[319] 投稿者:もり 投稿日:2002年09月15日 (日) 02時51分
誰が踏んだんでしょうね。
私踏む気満々だったのですが。。。
■[320] みほ(2002年09月15日 (日) 22時44分)
私は22223でした。
くそ。。。
■[321] 覚えてないけど。。ひさ(2002年09月16日 (月) 08時00分)
実はおれ!?


[318] 22222は? 投稿者:ひさ 投稿日:2002年09月15日 (日) 01時27分
誰が踏んだんでしょう?


[316] おお!! 投稿者:ひさ 投稿日:2002年09月04日 (水) 19時01分
更新されてる!!
忙しいとは思うけどがんばれー
■[317] おお!!しののん。(2002年09月09日 (月) 10時51分)
久々に管理人さんによる更新ですね。
早速 見せて頂きました。
が、更新箇所は、定演の開演時刻の告知でしょうか?
ちょっとわかりにくいので、何か目印をされると良いのではないでしょうか?

これからも、がんばってくださいね。楽しみにしています!!
■[322] ほんだ(2002年09月18日 (水) 15時32分)
見てくれたんですか、ありがとうございます。
旅行前にちょっとだけでも、と思いまして。
みっちゃんがまた京都に帰ってきたらまた何とかしてみようかな、と思ってます。
目印、って更新箇所につける、ってことでしょうか?
何かかわいいのみつけてやってみたんですけど、実際つけてみたらいまいちで、みっちゃんの反応もよろしくなかったので結局つけてないんです。
またかわいいの見つけたらつけてみます。
北海道良かったです。次は四万十川です。


[313] カミさん・・・ 投稿者:みほ 投稿日:2002年09月02日 (月) 18時51分
カミさんは相変わらず上半身裸でセクシィでしたね。
合宿も終わったことですし、皆さん頑張りましょう。
■[314] ほんだやすこ(2002年09月02日 (月) 22時12分)
なんというか・・・せくしーでしたね。
そう、よく考えたらあと3ヶ月でした。
あせるなぁ、もう。


[310] 投稿者:みほりん 投稿日:2002年08月23日 (金) 11時50分
明日京都へ帰ります。
みなさんもう帰京してはるんでしょうか?
■[311] 今日はひさ(2002年08月23日 (金) 19時49分)
人多かった。
みんな練習熱心でええこっちゃ。
■[312] みほ(2002年08月25日 (日) 23時45分)
準備してみて、ああ、人いっぱい戻ってきてるんやなって改めて思いました。


[308] >管理人 投稿者:ひさ 投稿日:2002年08月21日 (水) 19時05分
過去の定演の曲目、
リンクがうまくいってないみたいやね
■[309] と思ったら・・・ひさ(2002年08月23日 (金) 00時50分)
おれのブラウザがおかしいみたい。
IEだったらちゃんと見れた。
■[315] 管理人ですが。(2002年09月02日 (月) 22時14分)
それはよかった、、、
また何かあったらよろしゅうお願いします。


[298] 今日の産経新聞朝刊の京都版 投稿者:みほりん 投稿日:2002年08月18日 (日) 19時25分
京都大学の邦楽サークルの一員、久一真信さん(20)
が、載ってましたね。
■[301] ひさ(2002年08月19日 (月) 12時41分)
本当に載ってたんやー、
それで久一さんはなんてコメントしてたん?
■[302] みほりん(2002年08月19日 (月) 19時43分)
参加した京都大学の邦楽サークルの一員、久一真信さん(20)は
「たくさんの人の前で演奏ができてとても気持ちがよかった。フェスティバルをきっかけに日本の風土に育まれた邦楽の素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい」と話していた。
らしいっすよ。
■[303] ひらやま(2002年08月19日 (月) 22時47分)
へぇー!
みてみたーい!
■[304] ひさ(2002年08月20日 (火) 07時32分)
はー、
いーこと言うねー、
最近の若い学生は。

■[305] Fukuoka(2002年08月20日 (火) 20時26分)
ほんま? みてみよっと。
■[306] みほりん(2002年08月20日 (火) 21時39分)
今、実家ですけど、じゃあ、今度京都帰る時、持っていきますね。


[297] 微妙に 投稿者:ひさ 投稿日:2002年08月17日 (土) 00時26分
更新致しました
■[299] もり(2002年08月19日 (月) 02時29分)
壁紙があると隠しページも隠しきれないですな。
■[300] ひさ(2002年08月19日 (月) 12時40分)
いやいや、
誰にも気付かれないのも寂しいですしね (笑)
■[307] みほりん(2002年08月20日 (火) 21時41分)
ほんと、涼しくなれば、ボックスもちっとは楽になるだろうにねえ。


[292] 最近人が少ないですな 投稿者:ひさ 投稿日:2002年08月14日 (水) 18時45分
それでもBOXに行ったら誰かいるのが不思議やね。
管理人サマの許可もらってちょっとだけ更新しました。
個人的には余計な画像やコードを全部とっぱらって、
ケータイからも見れるような軽いサイトにしたいんですがどないでしょうか?
あと、音源のリストが完成したらそれをUPするのも面白いかもしれませんね。
がんばってね〜。
■[293] もり@実家(2002年08月14日 (水) 23時44分)
久々に更新されていると思ったら君のしわざでしたか。
独り言チャットはどこへ?
軽いサイトは私も賛成です。

人が少ないのはお盆ですからね。
私でも実家に帰るくらいだし。

■[294] もり@実家(2002年08月15日 (木) 00時33分)
さっき書き忘れましたが、曲名はちゃんとしたほうが良いかと。
「喜」じゃなくて「嬉」だし、シチクもね。
あとは、会場へのバスや電車でのアクセスも載せたほうが。
って君の仕事じゃないですが。
■[295] 素人の意見。元管理人(2002年08月15日 (木) 14時08分)
geocitiesでi-modeのページって作れた?
強引なバナーが入るからだめでは?

■[296] ひさ(2002年08月16日 (金) 00時54分)
↑の指摘、
邦フェス終わってから直します。
独り言チャットは余り必要性がなさそうだったのですが、
今度一応戻しときます。
そーいやバナー入るんでしたね。
ケータイは無理か・・・。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板