【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

叡風会掲示板

何か書いていってくださいな。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[288] 投稿者:いながき 投稿日:2002年08月06日 (火) 21時27分
>上岡さん
 連盟というところに行くと、色んな音源を借りられるのですか?
 もしご存知でしたら、借り方と場所、営業時間などを教えてください。
 それとも、俺みたいな素人が行くとやばいところですか?
 実は、ちょっと胡弓の独奏が聞いてみたいかなあ、位の気持ちなんですが・・・
■[289] みほりん(2002年08月08日 (木) 20時34分)
連盟について、激しく誤解しているみたいですね(笑)
連盟っていうのは、京都の大学の連合体みたいなやつで、
まあ、互助組織みたいなものです。
具体的には、月に一回、各大学から二人づつくらい代表が集まって会議をしたり、
年に二回演奏会をしたり、コンパをしたりしてます。
うちの大学にはない音源を借りたり、楽器の貸し借り、演奏会の賛助のお願いとかも連盟っていう輪の中でやったりしています。
だから、どこって、明確な本部の場所があるわけではありません。
胡弓の独奏が聞きいてみたければ、他大学にあたってみてもいいですよ。
しかし、素人って言い方が、何だかおもしろい(笑)
■[290] いながき(2002年08月08日 (木) 23時32分)
 有難うございました。素晴らしく勘違いですね。
 連盟本部、京都弁のいけずな老婆とかがいて「一見さんお断り」的な雰囲気の庵を想像してました。
■[291] おもろい!Fukuoka(2002年08月09日 (金) 10時27分)
おもろい!!
天然ボケかと思った。
営業時間・・・・・。


[287] アルバイト募集 投稿者:棺ーベイリサーチセンター 担当:杉原 投稿日:2002年08月02日 (金) 15時50分
突然の書き込みすみません。
この度、京都市交通局で京都市バスの利用状況調査をすることになり、その調査員を募集しております。
日程:9月26日(木),10月1日(火),3日(木),8日(火),10日(木)の5日間
手当:は1日あたり\5,000〜\15,000程度(勤務時間により異なります)
内容:2人1組でバスに乗り込み、乗車客に対し一人の調査員が調査カードを渡し、降車客からもう一人の調査員がカードを受取るというお仕事になります。
友人同士で参加していただいたら、ずっと一緒に行動できます。
弊社のアルバイトに関心を持たれた方、参加を希望される方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。グループでの参加も大歓迎です。
担当は杉原と申します。よろしくお願いします。


[276] ぎもん 投稿者:元管理人 投稿日:2002年07月24日 (水) 20時04分
前総理と元総理ってどっちが、直前の人でしたっけ。
■[277] みほりん(2002年07月24日 (水) 21時05分)
前、ですよ。多分。
■[284] みほ(2002年07月28日 (日) 16時24分)
ぱっと見て前管理人と元管理人と、分かりにくいです。
今の今まで、人を取り違えておりました。


[274] 投稿者:前管理人 投稿日:2002年07月23日 (火) 12時20分
いくらなんでも二ヶ月も放っておくのは考えものだと思います。
最低でも何か行事の前後には更新すべし、できれば二週間に
一回くらいはいじっては、とちゃんと引き継いだはずですが…。
一体どうなっているんでしょうか。カウンター見ても人が全然
来てくれてないのに何も手をつけないのはまずいですよ。
■[275] もり(2002年07月23日 (火) 20時56分)
確かに。
■[278] もり(2002年07月25日 (木) 19時24分)
ちゅうかこれに2日レスがつかないとは、管理人様自体ほとんどこのページ見てないのでしょうな。
仕事という意識がないように見受けられます。
趣味でやってるんじゃなくて執行部で割り当てられたものなのだからきちんとやって欲しいものです。
■[279] ほんだやすこ(2002年07月26日 (金) 16時31分)
ご指摘ありがとうございます。
何かと理由をつけてまったく見ておりませんでした。
仕事という意識が欠如しているのでしょうと思います。
8月の中盤頃にまた少し変えられればと思います。
■[280] 元管理人(2002年07月26日 (金) 17時01分)
とりあえずレイアウトとかいじろうと思うと、大変だし、
とりかかりにくいかもしれないけど、
「定演の日と場所、決まりました」みたいなのが、アップされてると、
時折チェックしているOBも、ありがたいです。
■[281] みほ(2002年07月26日 (金) 17時17分)
アップしたら、「NEW」とか付けておいてくれると、見るようになると思います。
ミニコンのときにはそれがなかったので、アップされていることに気づきませんでした。(私は)
もし、私が見てなくて気づいてないだけなら、すいません。
■[282] 素朴な疑問ちゃー(2002年07月28日 (日) 15時04分)
ずっとずっと前から疑問に思っていたのですけど、
なぜ、過去の定演曲目一覧のページは、フレームを使ってるのでしょう?
フレームにしている意味が全くないと思うのですが…。
■[283] フレーム元管理人(2002年07月28日 (日) 16時12分)
あれは前管理人様の創意工夫らしいです。
■[285] フレーム前管理人(2002年07月29日 (月) 12時30分)
あれは練習を兼ねてやってみたのです。
あんまり長くなるのも見にくかったので。
■[286] wallpaper background元管理人(2002年08月02日 (金) 12時24分)
ここのページの壁紙って、あれこれ変わって、
見事に不統一ですねー(笑)
壁紙を統一してテーマそろえるだけでも、雰囲気変わるかもねー。


[270] 投稿者:いながき 投稿日:2002年07月14日 (日) 14時34分
 お財布落として、古典を学ぶ会のチケットを失くしてしまったので行けませんでした・・・・
 平山さん、行きたかったけど売り切れだった方、本当に申し訳ありませんでした。
■[271] ひらやま(2002年07月14日 (日) 23時22分)
そんなん,言ってくれたらなんとかなったのにぃ〜.
しかし,お財布落としちゃったって,大変だ!
大丈夫?

■[272] みほ(2002年07月15日 (月) 17時47分)
千代の鶯、融がお気に入りでした。
■[273] kumamoto(2002年07月15日 (月) 20時37分)
>稲垣

まあアレやね。
そんな日を乗り越えてこそ竹琳軒って言うし。


[269] そういえば・・・ 投稿者:みほ 投稿日:2002年07月10日 (水) 16時05分
お知らせ、のところの、ミニコン告知。
梢がありませんねえ。
もう終わっちゃったけど。


[268] 投稿者:ひさ 投稿日:2002年07月10日 (水) 04時37分
は〜、
こーちゃんの指、
おれに移植して欲しいわ o(・_・θ


[264] 投稿者:ひさ 投稿日:2002年07月03日 (水) 09時27分
消しちゃった
■[265] もり(2002年07月03日 (水) 20時51分)
消しちゃいましたか。
■[266] たなち(2002年07月03日 (水) 23時55分)
でも、私も読んだよ。
それだけやけど。
気持ちは受け取った。

がんばれ!


[261] 投稿者:もり 投稿日:2002年07月01日 (月) 03時25分
>管理人様
↓みたいな書き込みはゲストブックにしてもらえるようにトップページをわかりやすくした方がよいと思うのですが。

営利目的の書き込みは、私はいただけません。
■[262] もり(2002年07月01日 (月) 21時00分)
あら、消えてらっしゃる。


[259] 投稿者:みほ 投稿日:2002年06月30日 (日) 20時51分
ミニコンお疲れ様です。
雨で色々運搬とか大変だったけど、成功できたのは、皆の力です。

それと、きていただいたお客様、どうもありがとうございました。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板