【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

叡風会掲示板

何か書いていってくださいな。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[250] 古典を勉強する会 投稿者:ひらやま 投稿日:2002年06月24日 (月) 00時22分
日時:平成14年7月14日(日)
    正午開演
場所:守口文化センター エナジーホール
曲目:残月,尾上の松,新青柳,松竹梅,融,他
出演:谷泉山,谷保則,永廣孝山,星田都雨山(以上尺八)
    菊原光治,菊津木昭,菊聖公一,菊重精峰,菊央雄司,他
主催:琴友会
入場料:2500円

またまたチケットあります.
ご入用の方は私までご連絡ください.
■[252] おお!みほ(2002年06月24日 (月) 07時11分)
下さい!
ぜひ!ぜひ!
■[253] 同じくkumamoto(2002年06月24日 (月) 09時18分)
おねがいします。
今度は、ぜひ。
■[254] ビラ。みほ(2002年06月24日 (月) 21時19分)
ボックスに貼ってあるビラを見ました。
一同、「重いなあ・・・」
いい曲ばっかりですね。
■[255] いながき(2002年06月25日 (火) 21時55分)
 新入生には無謀かもしれないんですが、行ってみたいです。
 もし頂けるなら、是非下さい。
■[256] ひらやま(2002年06月26日 (水) 22時57分)
チケットご希望いただきました皆様,ありがとうございました.
チケットは,BOXのロッカーに貼り付けてありますので,どうぞお受け取りください.
尚,チケットは全て完売(?)致しましたので,あ,しまった!という方がいらっしゃいましたら,またの機会に是非どうぞ.


[244] ミニコンの告知 投稿者:まつもと 投稿日:2002年06月19日 (水) 17時22分
言の葉って菊岡検校でしたっけ?
ちなみにわたくしも筝でした。
■[245] もり(2002年06月19日 (水) 17時31分)
西山検校じゃないっすか?菊岡検校なら三絃あるような気がします。
■[246] みほ(2002年06月20日 (木) 03時49分)
言の葉は西山検校です。
替手は、違う人がつけたと言う話を聞いたことがありますが。
西山検校は岡山県の人やったようですよ。(豆知識)
■[247] そして。みほ(2002年06月20日 (木) 03時52分)
花と風の物語、で、大嶽和久作曲です。
■[257] 訂正しました。ほんだやすこ(2002年06月28日 (金) 18時54分)
お知らせのページを書くときに「西山」がどうしても思い出せなくて苦し紛れに菊岡で載せてしまいました、ごめんなさい。

「花と風の物語」は間違えました・・・大変だ。

どうでもいいことだけど、見てくれてるんですね・・・ありがたや。
■[258] もり(2002年06月29日 (土) 18時41分)
HP作成なんてオンラインでやっているのでしょうから、作曲者名がわからなかったら検索エンジンで調べればよいのです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板