【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

このいち掲示板

パスワードは ○○○人形、○○○祇園山笠、○○○織
○の部分に入る言葉を半角英字で入れてください。
パスワードは「DellKEY」のところに記入してください
返信は親記事の「RES」ばクリックください。

ホームページへ戻る

Message
Name
Mai
URL
Subject
Change
File
cokkie DellKEY
RSS

・アップロード画像は超ミニ画像になって表示されます。
・アップロード画像をクリックする事でオリジナル画像が開きます。
・地方弁変換機能は 大=大阪弁 名=名古屋弁 博=博多弁 広=広島弁 津=津軽弁 甲=甲州弁 に変換されます



HP世話人会 ちどりあし

パンダさんへ・・
本年度大黒流ホームページ世話人会の夏季例会が
以下の通りです。参加をお願いします。
出席できない場合はご連絡ください。

日時:平成21年8月22日(土) 午後7時より

場所:食・心 旬ぎく

福岡市博多区須崎町4-19 ブライトンハイツ1階
(大塚米穀店のちょっと浜側です)

電話 262-2428

会費:5,000円
(63) - 2009年08月01日 (土) 00時38分
古ノ一DVD ちどりあし

古ノ一に特化したDVD完成しました・・・
全四部構成です。

お汐井とりからふがいない追山馴、久保田山止めの台上がり
千代流のハプニング・・夜警の様子が第一部

第二部は古ノ一の将来の舁き手たち
子供達とごりょんさん達と
集団山見せ、岩崎家追善山

第三部は追山、櫛田入映像とコース映像
取締台上がり、山行事あとの山台送り、挨拶回り

第四部は古ノ一詰所のスナップの画像、映像
水掛祭りです。

役員打上は見るに耐えないので割愛いたしました。

ご注文はこの掲示板又は、メールで・・・
t_urasaki@yahoo.co.jpへ・・・
発送は600円手渡しは400円です。

当番町までの資金繰りにご協力ください。
発送ご希望の方はショップ古ノ一からご注文下さい。

KBCに負けん内容でお届けいたします

(61) - 2009年07月28日 (火) 01時31分
追伸 ちどりあし

全編約40分の内容です・・
(62) - 2009年07月28日 (火) 01時36分
○尾

今年の追山はどうでした?
○上さんの日本酒攻撃にやられ12日はコインランドリーで洗濯しながら12時ぐらいまで寝とりました。家に歩いて帰り、4時には起きて、後ろ髪引かれながら福岡-成田-シンガポールと戻りました。今朝、ウェブカメラで東長寺を見ようとなんどもアクセスしましたが、他にも沢山アクセスがあったのか、画像をみれたのは、全ての山が通りすぎた後。親に頼んだ録画ビデオを後日見て参加した気分になります。今日は打ち上げ楽しんでください。
(56) - 2009年07月15日 (水) 10時11分
FC下ちゃん

お疲れ様でした。カンタ,ユウキ、コウヘイ、マサト、カズキ、トモヒロ、FCメンバーが皆様にお世話になり心よりお礼申し上げます。1か月に1回山があればとなど言ってました、水法被もお借りしたままですいません。またお電話でもするかと思いますが宜しくお願いします。
(57) - 2009年07月16日 (木) 20時27分
○尾

下○さん
今年は会えず残念でした。サッカー少年、良く働いてましたよ。
また、来週福岡です。でも祭りの後。
(58) - 2009年07月17日 (金) 00時53分
FCメンバー 管理人

彼らは一番楽しい年頃です。
一人でも多く残ってくれることを期待します。
打上最後ではちょっとお楽しみもあったはずです。

法被、地下足袋は入らんごとなるまで
引き続き使うてよございます。
もう今年は法被しまいこんだけん・・
(59) - 2009年07月17日 (金) 20時06分
○尾

扇子は一応頼んだ3本で。でも名前入りやしも少しいただくかもしれません。
なんとか了解とって、仕事を終え、
金曜日の夜、シンガを立ち成田、羽田経由で昼ごろ福岡着、締め込み一式を室見に取りに帰り4時には詰め所に着きたいと思っとります。が13日月曜日朝には福岡立ちます。追山はライブカメラで眺めます。
ところで、赤ん坊用山笠用品はどこで買えます?11日に教えてください。
(55) - 2009年07月08日 (水) 21時24分
○尾

11日他流れ、町内集合は何時でしょ?
(53) - 2009年07月07日 (火) 22時45分
町内集合 管理人

3:30です。
早くから詰所には出入りしますが役員が
揃とは4:00位?
締め込み締めに出入りしますけん。

早い時間の方が落ち着いて対処できると思います。

扇子10本くらい用意しときましょうか?
(54) - 2009年07月07日 (火) 23時12分
夜警 管理人

今年の夜警当番くじは「哲」・・・

見事12日ば引き当て今年は「山見」ができまっせん。

ちゅうちょする前のとこやったら3日やったとい

皆様追山馴し後の日曜日の夜は寝られませんバイ
(52) - 2009年07月01日 (水) 22時13分
管理人

KFさんより「関東掠れ古ノ一会」の続編の写真が送られてきました。
随時アップします。お楽しみに・・・

桃尻様・・・・
哲から代金頂きます。
(50) - 2009年06月26日 (金) 00時13分
ねたろう

写真の送付およびアップありがとうございます。参加された皆様ほんとにありがとうございました。

私は久しぶりに楽しい飲み会だったので、飲みすぎてしましましたが、途中電車を乗りすごくこともなく、無事帰宅できました。

しかし、帰ったらやっぱり速攻で寝てしましました。
そして翌朝の辛いこと。辛いこと。でも本当に楽しかったです。桃尻さまは大丈夫だったでしょうか?大丈夫だろうな。

結局、恩○さんのメールアドレス聞くのわすれてしまった。桃尻さま 聞かれましたか?
恩○さん>野球の切符平日でもOKですか?

では 博多の皆様明日の初寄りは飲みすぎにはご注意ください。

扇子の受け取りは、母ちゃんに確認してから連絡します








(51) - 2009年06月26日 (金) 23時45分
関東支部 管理人

7月24日 2009年度「関東掠れ古ノ一会」が賑々しく
開催されました。

本サイトに掲載いたしました
(49) - 2009年06月25日 (木) 11時03分
ちどりあし

古ノ一オリジナル扇子出来上がりました。
桃尻様
扇子2,500円×2本 5,000円
古ノ一初寄の時、哲に渡します。哲からお金貰うて良かですか?

寝たろう様
扇子2,500円×1本 2,500円
小袋2,800円×1個 2,800円
合計       5,300円
取り置きします。受け渡し方法ご連絡ください

神様
扇子2,500円×3本 7,500円
カレンダー支払済 
取り置きします。受け渡し方法ご連絡ください

27日は古ノ一初寄り午後7:00手いっぽんです。
4日は詰所開きお昼から夕刻より詰所開きです。
当番法被忘れないように・・・
(48) - 2009年06月24日 (水) 19時02分
第二回関東掠れ古ノ一の会(恩庄さん歓迎会) ねたろう

博多の街では当番法被の男衆の姿で溢れていることと想像してます。いよいよ始まりますね。関東地区も動きだしました。

遅くなりましたが、関東掠れ古ノ一の会のメンバーで恩庄さん歓迎会を6月24日に開催します。本家の方も都合のつく方はぜひご参加ください。

集合時間:6月24日(水) 19時
集合場所:「東京駅 八重洲中央口 改札を出た所」
地下ではなく地上のほうです。お間違えなく

舁き出し時刻:19時15分

参加者:恩○さま、桃尻さま、S吉Jrさま、KFさま、ねたろう

○尾さま>成田からだとエクスプレスに乗れば、アクセスよかです。お待ちしております。

(46) - 2009年06月18日 (木) 23時05分
第二回関東掠れ古ノ一の会 ちどりあし

くれぐれも飲みすぎんごと・・
(47) - 2009年06月18日 (木) 23時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板