【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2385] 題名:プロバイダー変更せずに大丈夫になりました 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2018年06月21日 (木) 11時25分

お騒がせしました


[2384] 題名:永らくの訪問ありがとうございました。 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2018年05月28日 (月) 06時11分

プロバイダーの変更に伴い
釣りとパン作りと花紀行は閉鎖させていただく事となりました。
約20年間続けて来ました。
ホームページの更新には時間と労力がかかるため
10年近く更新もせず放置状態でした。

仕事がなかなか忙しくどの趣味もここの所停滞気味
ポツポツとはやっています。

また、時間が作れるようになったら 同じ題名で
ホームページを開いてみようかなとは思っています。

それでは皆さん
お身体に気をつけて
釣りに パン作りを 楽しんで
下さい。

いつの日か!





[2383] 題名:久々に見ました(笑) 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2017年12月23日 (土) 09時50分

カイテキさん
久々に見ました。
元気に生きていますよ(笑)

更新は ヤフーブログに移行しましたが
そちらも更新していません(笑)
釣りは回数は減りましたが釣行しています。
旅行も変わらず楽しんできます。
パンはもうじき再開です。

来年から少しづつヤフーブログか 他の方法で
再開したいと思います。

よろしくです!


[2382] 題名:更新されてませんが 名前:カイテキ MAIL URL 投稿日:2017年09月24日 (日) 16時10分

ヤフーブログも、こちらも、更新されてませんが、どうされましたか?ヤフーは、2014年で止まってますよ
おなくなりなりましたか?


[2378] 題名:明日 名前:クチボソマニア MAIL URL 投稿日:2008年03月17日 (月) 23時50分

明日は朝から見次公園でクチボソ釣り


[2377] 題名:クチボソ釣り 名前:明日釣り行きます MAIL URL 投稿日:2008年03月17日 (月) 23時42分

朝から釣り


[2373] 題名:よいお年を! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年12月29日 (金) 22時56分

今年も楽しい釣りが出来ました。
来年もいい釣りがしたいところです。
皆さんもいい釣りが出来ますように!


[2372] 題名:ブログ開設しました。 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年04月28日 (金) 21時48分

HPの更新が面倒になったのでブログで日記風に書いていくことにしました。
下記のURLにて繋がります。
http://blogs.yahoo.co.jp/heramugi/
よろしくです!

HPの釣行記も更新しますのでそちらもよろしくです!


[2371] 題名:re:質問はため池です 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年04月17日 (月) 00時20分

多分ため池には行かないと思いますよー。
放流枚数は分かりません。
昨年の放流では川口・浮間・ため池で合計1.1トン放流したようです。ため池にどのくらいの目方が入ったかは?です。

びん沼へは荒川の治水橋を渡るとびん沼川の上流部に出ます。


[2370] 題名:質問はため池です 名前:しん MAIL URL 投稿日:2006年04月16日 (日) 20時05分

すいませんため池の放流です。何枚くらいかなぁ?




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板