【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2269] 題名:渋かったですね。 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年12月26日 (月) 18時57分

昨日は、お疲れ様でした。
かなり冷え込んだので覚悟はしていましたが、到着すると全面凍結!
朝から約1時間、思いっきり氷割り!終盤は汗をかきました。
あれだけやっては2時間位はだめだと思っていましたが!
開始30分程で釣られたので、自分にも釣れそうな気がしました。
しかし、好条件のわりには浮きは動きませんでしたね。
昨日の場所は元気な魚が少なかった事にしましょう(笑)
今後も2、3ヶ月厳しい状態が続くと思いますが、懲りずに通います。
それでは、次回ご一緒の時もよろしくお願いします。




[2268] 題名:お久しぶりです。 名前:へら松ラリホー MAIL URL 投稿日:2005年12月25日 (日) 21時02分

今日はへらむぎさん達のいる場所近くが空いていなかったので、
仲間達のいた三本木橋近くでやりました。
こちらは結構魚ッ気があり、幸運にも数枚釣る事ができました。
そちらは早々に1枚釣ったようでしたが、その後苦戦したようですね、
まあ、これだけ寒い日が続くと魚もあまり動かないから、
わずかな場所の違いで釣れたり釣れなかったりするんでしょうね。
ちなみに今日の私の水温計は3.5度を示してましたが、
あまりにも低すぎるので、もしかしたら壊れちゃったのかな〜
それにしても12月にこんなに氷が張り続くなんて異常ですね、
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね。
では、またの機会にご一緒しましょう。


[2267] 題名:お疲れさまでした。 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年12月25日 (日) 18時16分

結局あの後も全くダメでした。
今日は、古いグルテンと長ハリスですっかり調子が狂いました。
魚はうわずっていたようで私にはどうすることも出来ませんでした。
まぁ、スレでも手応えはあったし、アタリも数回もらったし…
良しとします。
来年も相変わらずよろしくお願い致します。


[2266] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年12月18日 (日) 19時56分

三本木ワンドに釣り台をおろすも風が強くなり始めたので断念し場所移動。
放水路 10時から12時半
風、流れ、波があり釣りづらさはかなりのものだった。
13尺両グル 尺程度1枚 顔を見てバラシ1枚 スレ2回
でした。
冬のびん沼ですが昨年よりいい感じにあわせられそうです。
今冬はボウズなしを目指したいと思います。

HOSODAさんお疲れ様でした。
ご一緒の時はよろしくです!


[2265] 題名:寒かったですね。 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年12月18日 (日) 18時31分

今日は寒かったですねぇ。
あの後、4時近くになり流れと風がなくなる頃に1枚追加できました。
結局、2枚でした。
ダンゴも打ったり、セットもやりましたけど、釣れませんでした。
これからはこんな感じなんでしょうかね。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。


[2264] 題名:re:驚きですが 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年12月05日 (月) 23時19分

そうなんですかぁ。

やってみないとわかりませんよねー。
冷え込みが厳しいと表層で冷えた水が下に入り込んで上のほうに魚があがるなんてこともあるかもしれないですね。

清久でも5m程度水深があるのに1m近くまで魚が上がってきますからね。
午後からなら水温も上がって意外といけるかもですね。


[2263] 題名:驚きですが 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年12月05日 (月) 21時14分

書き込みに昨日あんな冷え込んだ日に浅ダナ両ダンゴで
尺上を釣り上げていた方がいたと書いてありました!
やっぱりまだ宙でいけるんじゃないかと思っています。
今度試しにやってみたいと思っています。
次回は土曜日午後短時間なのでどこか空いているところでやってみます。


[2262] 題名:re:寒かったです! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年12月04日 (日) 23時08分

HOSODAさん こんばんは!

寒い中ご苦労様です。
水温も急激に下がりましたね。
昨日の清久では11度はありました。

びん沼ではもう宙は厳しいようですね。
来週は例会便乗で神扇池に行ってきます。
放流後なので何とか両グルで頑張りたいとおもいます。

再来週はびん沼の予定です。
もう今年の釣行も数回ですねー。
ご一緒の時はよろしくです。


[2261] 題名:寒かったです! 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年12月04日 (日) 21時07分

今日は朝から寒くて寒くて…
おまけに雨まで降り出してしまって…
さすがに宙ではやる気になれずにワンドでみんなとやりました。
底でやりましたがやはりアタリは散発でした。
と言うか、今日は水温が6.5度だったのでダンゴでは厳しかったです。
次回日並みが良ければまだ挑戦してみます。
ご一緒できましたらよろしくお願いします。


[2260] 題名:re:気持ちを新たに 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年11月28日 (月) 22時36分

そうですねー
まだ日並さえ良ければ宙で食いますよね。
中流域はそこそこ空いているので多分空いてますよ。
先に行ってやっていると思います。
よろしくです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板