【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2239] 題名:やったことなかったので 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月24日 (月) 13時40分

チョウチンでやったことなかったのでとても楽しいです。
浅ダナしかやらなかったのでエサを持たせるのが大変ですが
また考えることが増えたので楽しみも増えました。
釣れなくてもサワリやアタリが出せればまだ満足の域です。
これからは厳しい時期になりますが、来期に向けた練習のつもりで頑張ります。
来年はご一緒できると良いですね。
次回も頑張って下さい。


[2238] 題名:re:お疲れさまでしたぁ 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月23日 (日) 22時18分

HOSODAさん お疲れ様です!

すっかり本流通いになちゃいましたねー。
私はびん沼でダンゴで食わせられないのでセットで細々と釣りしてます。待ちのセットではなく攻めのセットでバシバシやりたいと思います。ちなみに今日は70cm以内が良かったです。

しばらくご無沙汰になりそうですねー。


[2237] 題名:お疲れさまでしたぁ。 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月23日 (日) 21時46分

今日は本流でやってきました。
流れがありましたが、弱くなったときに何とか4枚釣れました。
型はまぁまぁでしたが、魚が掛かったときのあの感触は病みつきになりますね。
しばらく通いそうです。
次回は26日(土)になります。また行ってきます!


[2236] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月23日 (日) 21時05分

下流域 両ダンゴではサワリのみ
グルテンセットで1時間ほどで4、5枚
型は尺混じり

水道管付近は恐ろしいほどの混みようで入れず。
放水路等色々見て回るがパッとしない感じ。
焼肉屋対岸に入る。
ここでもグルテンセットで数枚追加。
両ダンゴは食わずって感じでした。
セットの視点ではかなり活性の高い状態で短めのハリスでいい感じに食わせられると思います。
1日やれば20枚は充分釣れる感じでした。
型もそこそこ揃うと思います。

全体的に濁りが出ていてフォールターンオーバーが起きたのではないかと思われました。これでは食いは悪くなるでしょうねー。
釣れてきたヘラたちは白っぽく元気のないへらばかりでした。

次回は日曜日の予定です。
清久は放流で激混みしそうなのでびん沼の予定です。


[2235] 題名:明日は 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月22日 (土) 23時07分

只今帰宅です。

びん沼釣行です。
風が避けられそうな所に入る予定です。
今回も両ダンゴで勝負です。


[2234] 題名:re:残念ながら… 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月17日 (月) 20時37分

本流残念でしたね 
しかし本当によく雨が続きますね。
いい加減嫌になってきますね。

底両ダンゴですかぁ。
私の最もへたっぴな釣り方です(笑)
私も多分23日になる予定です。
ご一緒の時はよろしくです!


[2233] 題名:残念ながら… 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月16日 (日) 20時47分

今日は昨夜からの雨で本流は濁りが入り
水位上昇と流れの為に断念しました。
いつものところでやりました。
私は15尺で宙、底とやりました。
結果はやっとツヌケといまいちでしたが
皆並びで釣行できて楽しかったです。
底の両ダンゴではウキの動きは良く
型も良かったですよ!
次回は23日になります。
ご一緒できましたらよろしく!


[2232] 題名:re:明日は 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月16日 (日) 05時09分

今日は本流ですか。
私はHOSODAさんとは逆で最近混雑が好きになっています。
バーっと人が並ぶとやる気倍増って感じです(笑)
ただし釣り座に入れない恐れがあるのがちょっと難点ですが・・・。

今日は紅葉狩りにいってきます。


[2231] 題名:明日は 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月15日 (土) 23時37分

のんびりと本流に行く予定です。
釣れても釣れなくてものんびりとやってきます。
びん沼は釣り大会で混雑するでしょうからね。
しばらくあの雑踏は避けたいです!


[2230] 題名:re:まだまだ 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月15日 (土) 23時26分

HOSODAさん どうもです!

11月もですかぁ。
未体験ゾーンだなぁ(笑)
今年はいける所までは頑張ってみます。
明日は晴れ間ものぞきそうですねー
そういえばびん沼は大会ですよねー。
楽しんできてください!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板