【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2229] 題名:まだまだ 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月15日 (土) 22時18分

昨年の記録を見たら、11月もまだまだ両ダンゴ宙で釣れてますよ!
11月に24枚、砂塚南岸で釣ってます!
へらむぎさんの腕ならまだまだ両ダンゴでいけますよ!
頑張りましょう!


[2228] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月15日 (土) 22時05分

びん沼 水道管付近
13後15尺 両ダンゴ 20枚
カタモノが揃い満足のつりでした。
本当に10月かなぁ?

次回もびん沼の予定です。


[2227] 題名:また雨かぁ 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月13日 (木) 23時42分

土日はまた雨模様のようですねー

先週に引き続き雨が弱いようなら、びん沼 やや強いようなら清久の予定です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チョウチン底18尺用の浮き作成終了です。
12月以降清久で使用する予定です。
今冬はふか場の底釣りを勉強する予定です。
釣れるかなぁ。


[2226] 題名:re:まだまだですよ! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月11日 (火) 22時01分

HOSODAさん こんばんわ!

そうですかぁ。
水温が前回は21度だったのでそろそろかなーなんて思っていましたがびん沼の魚はまだまだ食ってきますねー。

今度の土日も天気が心配ですね。
お互い楽しい釣りが出来るといいですねー。
あと3日仕事にいけばいけるぞー。


[2225] 題名:わぁーショック! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月11日 (火) 21時57分

日曜の釣行で浮きを忘れてきたみたいです。
昔作った浮きで深めの棚でいい感じに釣れていたのでコピーを作ろうと思っていたのですが・・・。

とりあえずコピー作ってみようと思っています。
メーターより深い棚用パイプを数本作る予定です。


[2224] 題名:まだまだですよ! 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月11日 (火) 21時49分

昨日は13尺では散発のアタリしかもらえませんでしたが
15尺にしてからは毎回のようにウキが動きましたよ!
黒猫さんは16尺弱の竿でいきなり型ものダブルですよ!
まさか半分なんて信じてないでしょうねぇ!
タナも深めはダメで80センチより上でしたからね。
なじまないなぁって思っていたらいきなりズドンですよ。
時にはエサ落ちより上にウキが上げられたりしてね。
まだまだへらむぎさんが確立した釣り方でばくばく間違いなしですよ!
次回は15日ですか、ご一緒できませんが頑張って下さい!


[2223] 題名:どうもです! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月10日 (月) 22時31分

HOSODAさん 黒猫さん
いい釣りが出来てよかったですねー。

そこそこ冷え込んできたのでもうじき両ダンゴは終わりかなあなんて思っていたけどまだもう少し大丈夫のようですね。
30分ぐらいグルテンセットやったけどパッとしませんでした。

次回は15日の予定です。
びん沼の予定です。


[2222] 題名:自分も行ってきました! 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年10月10日 (月) 19時38分

へらむぎさん、こんばんわ。
HOSODAさんの隣で一日やってきました!
釣果は半分位でしたが、ほんとデカイのが釣れました!
雨模様でしたが風が弱かったので、自分も久々長めの竿を出しました。
釣った時の感触は長い竿の方が面白いですね〜。
自分も次回は16日の予定です。


[2221] 題名:行ってきました! 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月10日 (月) 17時33分

雨の中1日やってきました!
場所はいつものところです。
新ベらは釣れませんでしたが、型ものばかり17枚釣れました!
13尺ではいまいちで15尺にしてから良くなりました。
久々に満足できる1日になりました!
次回は16日(日)に釣行です。
場所は未定です。
ご一緒できましたらよろしくお願いします。


[2220] 題名:re:行ったのですねぇ。 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月09日 (日) 23時11分

いやいや、今日は一人でやってましたよ。
新ベラも絡めてやってみたかったので放流場所近くに入りました。常連さん達の間に入れてもらいワイワイやってましたよ。

本流ですかぁ。よかった、今年見ておかなくて。
いい感じなんでしょうねー、今日帰り道の羽倉橋で本流をちらちら見て行きましたよ 所々釣り台がありましたねー。

雨が降るとすべるから気をつけてください。
明日は楽しんできてくださいねー!
来週が待ち遠しいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板