【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2209] 題名:本流だからと言うより 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月02日 (日) 20時10分

深場にググッと引きずり込まれるような感じと言った方が良いのでしょうか。
そこから引き上げてくるにはパワーが必要ですよ。
溜めているときに竿のしなりを見て思わずニンマリです。
日曜日に味わってきてください!


[2208] 題名:re:本流べらの引きは最高です! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月02日 (日) 19時23分

初挑戦で6枚出れば御の字ですよ
振込みは慣れれば浅だな長竿より全然楽になりますよ。
来週は仕事ですかぁ 残念です。

本流だからかなり引くのでしょうね〜
楽しみですがそろそろ両ダンゴも終了ですねー。
ご一緒の時はよろしくです!


[2207] 題名:本流べらの引きは最高です! 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年10月02日 (日) 18時38分

今日は丸々1日やってきました。
釣果は6枚と不甲斐ない結果に終わりました。
が、本流初挑戦、チョウチン初挑戦にしては良かったと思います。
振り込みは浅ダナより楽なんて思っていたのが間違いで、
ウキは穂先に絡むし、エサはなじまないし…苦労しました。
来週の日曜日は仕事なのでご一緒できませんが頑張って下さい!
あの引きを味わってしまったら、H松さん同様浅ダナは出来なくなりますよ!


[2206] 題名:re:あれっ? 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月02日 (日) 08時44分

由美子さん おはようございます。
いやー 12時間寝てしまいました(笑)

清久にしておけばよかった。
魚もデカイ奴が少なくてあまり状態のいいのがいませんでした。
釣り方と場所が悪かったのかもしれないですが。
スレっからしのへらが多かったです。
両ダンゴオンリーだったのもきつかった感じです。

再来週末は土曜釣行の予定なので清久を予定しています。
予定が合えばよろしくです!


[2205] 題名:あれっ? 名前:由美子 MAIL URL 投稿日:2005年10月01日 (土) 22時25分

へらむぎさん、こんばんわ!
今日は、清久ではなかったのですかぁ?
幸手に行ったのでスかぁ?
私は、仕方なく1日、東松山でスゴしてました。
天気が良くて、今頃ウハウハなんだろうなぁ〜
と、考えてたんですが・・・!
また、次回行くときは連絡くださいね。


[2204] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年10月01日 (土) 19時31分

うーん 渋かったぁ
楽しむどころかストレスのたまる釣になってしまいました(^_^;)

おまけに 本ぬけが抜けない! 
どうやっても抜けないです(>_<)
来週にかけて釣りストレスを解消しないと(笑)

次回は来週日曜日 びん沼の予定です。
渋いだろうなー。


[2203] 題名:今度の土曜日 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月29日 (木) 08時12分

土曜はびん沼休みで管理に行くことにしました。
野田幸手園の予定です。
浅だなとチョウチン両ダンゴで楽しんできます。


[2201] 題名:味噌作り 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月24日 (土) 19時04分

釣から帰って味噌作りしました。

昨日煮ておいた大豆を潰して麹と塩を混ぜました。
来年の梅雨当たりが食べごろとなります。


[2200] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月24日 (土) 19時03分

道満
中央桟橋 9尺両ダンゴ
115枚(道満自己最高記録)&池頭(申請時109枚)
たくさん釣ったのですがあまり面白みがなかったです。
ラスト1時間前に帰ったのでラストまでやればまだ数は伸びたでしょう。
今年の道満はかなり魚が濃く混雑時でもそこそこ釣れるでしょう。魚が小さいのがちょっと難点ですが(^_^;) 今日は特別かな?

やっぱり びん沼が最高です!


[2199] 題名:re:お疲れさまでした 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月24日 (土) 18時58分

由美子さん&お友達の方 お疲れ様でした

私も半年振りくらいでした。
昨年に比べ魚の小ささには閉口しました。
こんな天候なので釣り人が少ないのが魚の寄りにも影響したのでしょうねー。

清久の方がいい魚が多かった感じです。
深さも充分あるし、駐車場から近いし、値段も安いから是非行きましょう!

またよろしくです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板