【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2198] 題名:お疲れさまでした。 名前:由美子 MAIL URL 投稿日:2005年09月24日 (土) 17時37分

雨の中お疲れさまでした。1年ぶりくらいの道満でしたが、
満喫しました。ちと魚の型が小さいのが驚いたですが・・・
魚が多すぎて苦戦しましたが、自分なりには何とかいい感じに
出来たと思います。まだまだですが・・・
次回は、清久に連れてってくださいね。


[2197] 題名:re:道満、決まりデスかぁ 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月23日 (金) 20時56分

由美子さん こんばんわ!

行きますよー
でも雨風が強そうですよ。
一応6時開門に到着予定です。
よほどの雨でない限りバイクで行く予定です。

北東の風が吹くようなので事務所近くの渡り桟橋でやる予定です。こんな天候の日は爆釣間違いなし!
さて道具の用意です。
携帯のほうにメールください!


[2196] 題名:道満、決まりデスかぁ? 名前:由美子 MAIL URL 投稿日:2005年09月23日 (金) 19時17分

へらむぎさん、こんばんわ〜
いやぁ〜、何だか私、疲れてしまい、今日は、1日中ゴロゴロしてました
体が思うように動かずです。せっかくの天気だったのに・・・
明日から、天気が悪いようですが、私も道満行こうかなぁ?
テントもあるし・・(まだ、1回も使ってない)
もし行くのなら、何時頃到着ですかぁ?
後ほど連絡します。


[2195] 題名:土曜日 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月22日 (木) 21時14分

天気予報が雨なので道満に行くことにしました。
狙うは道満自己最高記録。
でも久々なんできっとダメでしょうねー。
まあ短竿両ダンゴで80枚目標で楽しんで来たいと思います。


[2194] 題名:re:たいへんご無沙汰しております 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月22日 (木) 21時12分

takiさん こんばんわ!

早速拝見させて頂きました。
釣れなくってもひととのふれあいがあるだけで楽しいですよねー。
ここの所急に涼しくなってきましたね。
このまま秋突入ですねー。
この冬も素晴らしいハンドメイドルアーがたくさんできることでしょうね。
こちらこそよろしくです!


[2193] 題名:たいへんご無沙汰しております 名前:taki MAIL URL 投稿日:2005年09月21日 (水) 21時33分

へらむぎさん、こんばんは。
以前、お世話になりました、荒川の子供たちに釣りを教えたtakiです。
お元気でいらっしゃいますか?
僕のページの日記のコーナーで、当時の思い出を載せてみました。
よかったら、おひまなときにのぞいてみて下さいね。
コメントをクリックすると何か書くこともできます。
僕の大好きな渓流シーズンがもうすぐ終わります。
そしたら、近くの相模川でのんびりフナ釣りしようかな。
また、いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。


[2192] 題名:re:今日もやりましたね〜 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月19日 (月) 08時03分

へら松さん おはよーございます。

昨日は10時半に寝てしまいました。
びん沼下流地域は管理釣り場並ですね〜。
本流ですかぁ。
穂先がささるということはチョウチンですね。
やって見たいですねぇ。
と言ってももう少しで両ダンゴ中盤になりつつあるので来年かなぁ。その時はよろしくお願いします。

今日も本流ですかねー
楽しんできてください!


[2191] 題名:今日もやりましたね〜 名前:へら松ラリホー MAIL URL 投稿日:2005年09月18日 (日) 22時33分

へらむぎさん、こんばんわ。
なにやら今日もビシっと決めちゃったようですね!
もうあの場所では敵なしですね〜
日頃の研究の成果が発揮されたのでしょうね! 
私は最近の混雑にいささか嫌気がさしてきたので、
今日はびん沼を離れて、ポイント選び放題!?の本流で深い所をやってきました。
入った場所がたまたま良かったようで、良い思いができました。
穂先が水中につきささる快感にはまってしまいそうです。


[2190] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月18日 (日) 20時02分

13尺  3枚(朝1時間)
15尺 14枚(12時まで)
11尺  5枚(2時から)
でした。

午後の11尺でつまづきました。
型は15尺の時が断然よかったです。
40cm近いのも出ました。
平均すると尺ちょっとかけてしまう感じでした。
チャンベラは5枚くらいでした。

15尺はなじんでズドンで乗ってきました。
11尺は落ち込みが多かったです。
すれも結構ありました。

普天元11尺は予想より固めでした。
手返しよく攻めるときはいい感じに使えます。
今日見たいに落ち込みで反応する時はいい感じに攻められました。
のんびり釣る時は凌の方がいい感じです。


[2189] 題名:re:結構暑かったですね 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月18日 (日) 19時52分

黒猫さん HOSODAさん みなさん お疲れ様でした。

今日もそこそこ渋かったです。
休憩後早々釣り損ねてしまいました。
予想以上に暑かったので疲れました。
長竿はもう振りたくないって感じです。
でもカタモノを求めると長いのが有利のような感じでした。

最近コイとは縁が薄いです。
最近のエサは鯉が食べる前にエサが解けてしまうので(笑)

次回は24日 半日の予定です。
次回で9月最終戦です。早いですね。
ご一緒の時はよろしくです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板