【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2178] 題名:明日も早起きで 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 21時38分

明日も早起きで出かける予定です。
天気はまずまずなので1日楽しみたいと思います。

いつもの所に向かう予定です。


[2177] 題名:re:お疲れさまでした 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月05日 (月) 21時38分

由美子さん こんばんわ!

たまにはポツポツと釣れるときもあるんですよ。
次回は激寒の釣果になるような予感がします(笑)
急に降ってきましたよねー昨日は。
でも夜の雨の降り方は凄かったです。

今朝は荒川は激濁りでしたよ。
超大型台風14号もなにやら不穏な動きをしていますね。

今日からコツコツとハリスを結んで溜めていきます。
ヒマな時はハリス結び頼もうかなぁ。

偵察よろしくです!


[2175] 題名:お疲れさまでした。 名前:由美子 MAIL URL 投稿日:2005年09月05日 (月) 18時54分

へらむぎさん、こんばんわ!
昨日は、お疲れさまでした。いつも場所を空けていただいて
感謝しております。いやぁ〜釣りまくってましたねぇ〜
せっかく、良い感じでアタリが出てたのに、突然の雨には参ったです。
荷物手伝ってくれて有り難うございます。助かりました。

今日からとうぶん雨のようです。
1日家にいるのはつらいですよ。何とあまりにヒマすぎて、不在投票してきました。訳がわからない投票の仕方でした。アハハ〜

また、偵察に行ったら報告しますね。


[2174] 題名:今日の結果 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月04日 (日) 20時40分

両ダンゴ 棚50cm前後
13尺で1時間後芳しくないので15尺に
軽ネバのダンゴで触らせながらパコって感じで食わせられました。
午前15枚

午後は2時ごろから開始。
風と流れが強し。
9尺 ちょっと深めの棚 浮きはPC後パイプ
何とか4枚
突然の降雨のため終了。


[2173] 題名:すさまじい雨です 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月04日 (日) 20時35分

雷が鳴っていたので今パソコンつけました。
我が家はすさまじい雨が降っています。
こんな凄いのあまり経験ないですねー
窓を閉め切っても雨の音が凄いです。

へら松さん 黒猫さん 皆さんお疲れ様でした。
今日は長竿が効いてしまいました。
事前に皆さんの「渋いぞー」情報がなければ長竿は持っていきませんでした。おかげ様でいつもより沢山釣れて嬉しいです。
また情報よろしくです。

次回は10日の土曜日になる予定です。
皆さんまたよろしくです!

ヘラ松さん フェルトテープありがとうございました。
これで竿もこすれずにすみそうです。


[2172] 題名:良い風が吹きましたね〜。 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年09月04日 (日) 19時39分

へらむぎさん、こんばんわ、今日はお疲れ様でした。
今日も午前中は長めの竿で大漁だったようですね〜。
完璧に今年のびん沼の釣を掴みましたね、誠に羨ましいです。
それにしても、後半戦は風と流れに参りましたね〜。
でも,あの流れでもポツポツ釣れるから、結局止められないですね。
今日も暑さと強風で疲れたので、またまた冷たい烏龍茶を頂いています。
へらむぎさん、すでに次回釣行が待ち遠しいと思いますが(笑)
自分は次回11日の予定です、ご一緒の時にはまたよろしくです。


[2171] 題名:恐れ入りました〜 名前:へら松ラリホー MAIL URL 投稿日:2005年09月04日 (日) 18時10分

いや〜今日は完敗でした〜!
さっさと尻尾を巻いて帰ったのですが、
家のカギを忘れてしまったので、びん沼に逆戻りしました。
場所を替えて2回戦目に突入し、ようやくまともに釣れました。
ところがもう一頑張りという時に雨が降り出し、ジ・エンド!
なんともハチャメチャな1日でした。
これだけ腕の悪さとツキのなさがコラボレートしてしまうと
もう笑うしかありません。
こころを入れ替えて!?次回にのぞみます。では!


[2170] 題名:明日は 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年09月03日 (土) 22時32分

金曜日にやったところが渋いながらもチャンベらこないで
良い釣りができたのでそこを狙っています。
黒猫さんが昼近くで、私とへら松さんは昼までの予定です。
お嬢さんも朝からと言っていますがわかりません。
一応、いつものところよりもっと下流でやるつもりです。


[2169] 題名:re:渋かったです 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2005年09月03日 (土) 21時57分

HOSODAさん どうもです!

今日が渋いなら明日は激渋ですねー。
長いの用意しておかないとです。

明日は朝から出没予定です。
何処も満員でしょうねー。
みんなで一緒のところに入れたらいいですねー。
よろしくです!


[2168] 題名:渋かったです。 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2005年09月03日 (土) 21時36分

こんばんは。
昨日午前と本日午後砂塚でやりました。
噂通り渋いです!いるのに喰わない(喰わせられない)って感じです。
こんな時は微妙な調整が必要みたいで、今日はH松さんが調子良かったです。
私のように横着ものにはポツポツしか釣れません(>_<)
明日もきっと渋いでしょう!
ご一緒できましたらよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板