【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣りとパン作りと花紀行

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2359] 題名: 名前:しん MAIL URL 投稿日:2006年04月02日 (日) 10時41分

ありがとうございます。板橋区ってへら釣り出来る公園あるのでいいですね。赤塚は確か放流しているんですよね?見次のが型はいいのか・・・迷いますね。車しか手段ないのですが何とかなるかな。


[2358] 題名:re:赤塚ため池のが濃いのですか 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年04月02日 (日) 07時54分

赤塚のほうが濃いですねー
最近の情報は聞いて無いと私自身最近行ってないのでどの程度釣れるかは?です。
釣る人は結構釣るようですよ。

ただ循環水の流れがあるのでなれないと釣りづらいです。
小さめのヘラが主体です。尺オーバーもいるようです。
車は基本的には止めるところはありません。
かなり小さな池で30人も入れば結構満杯になりそうな感じです。
ご参考になれば。


[2357] 題名:赤塚ため池のが濃いのですか? 名前:しん MAIL URL 投稿日:2006年04月01日 (土) 10時24分

見次より赤塚ため池のが濃いのですか?かっつけでどのくらい釣れますか?


[2356] 題名:明日は清遊湖 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年03月31日 (金) 23時49分

明日は来週の例会の試釣で清遊湖の予定です。
初めての釣り場なのでどんな感じか楽しみです。


[2355] 題名:re:見次公園について 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年03月31日 (金) 23時46分

しんさん こんばんわ!
最近はほとんど行ってないのでどの程度かは分かりません。
数年前に行った感じでは半日やってかっつけ両ダンゴで10枚程度だと思います。
魚影は濃いとは思えません。
ただ型はいいのがきました。
ポイントはどこがいいかは分かりませんが宙でやっていたときは底釣りゾーン以外はどこでも差はないように思えます。
ちなみに駐車スペースが無いのでバイクか自転車釣行になります。
赤塚のため池公園の方が魚影は濃いです。
びん沼がお近くならびん沼のほうが確実に釣果を伸ばせると思います。
ご参考になれば幸いです。





[2354] 題名:見次公園について 名前:しん MAIL URL 投稿日:2006年03月31日 (金) 22時47分

こんばんは。板橋の見次公園って夏は時間当たりどのくらい釣れますか?魚影は濃いですか?ポイント等教えられる範囲で詳しく教えてください。


[2353] 題名:re:こんばんわ! 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年03月12日 (日) 00時12分

ヘラ松さん こんばんわ!

今年は周りの人がインフルエンザに結構罹っていたのですがインフルエンザにも罹らず、風も引かず元気ですよー!、怖いくらい(笑)
とりあえず宙の両ダンゴでやってみようかなーなんて思っています。来週再来週はびん沼の予定ですのでご一緒の時はよろしくです!
しかし混んできますよねー。
駐車スペースが無くて思い通りのところには入れそうも無いですね。


[2352] 題名:こんばんわ! 名前:へら松ラリホー MAIL URL 投稿日:2006年03月11日 (土) 21時51分

暖かくなってきましたね〜
しばらくお会いしてませんが、お元気ですか〜?
今日のびん沼は、お天気に誘われてかどこも大盛況でした。
朝寝坊した私はのんびりでかけて、あちこちパトロールの後、
船渡橋下流の空いてる場所に入れてもらいました。
13尺でいろんな釣りを試してみましたが、
ダンゴはまだ少し早すぎたようでした。
グルテンには好反応で、前半は型物がポツポツ、
後半は型落ちしたものの夕方はアタリっきりになりました。
とにかく今年のびん沼は良くウキが動きます!
このぶんだと今シーズンは場所取りが更に激化しそうですョ・・


[2351] 題名:re:今日は 名前:へらむぎ MAIL URL 投稿日:2006年03月11日 (土) 20時24分

HOSODAさん こんばんわ!

今日は沈没しました(^_^;)
何とか悪いながらの目標程度は絞りましたがまだまだですねー。
うどんセットを極めないとなかなか厳しいです。
次回も同じような釣りになるでしょうから練習ですねー。

今週は釣りに行けない様ですねー。
来週は釣りストレスが発散できるといいですね。
週末は土曜にびん沼の予定です。
だめもとで両ダンゴで攻めてみたいと思います。
びん沼では大はずれでも思い切って釣りが出来るので楽しいです。
仕事がんばってください!


[2350] 題名:今日は、 名前:HOSODA MAIL URL 投稿日:2006年03月11日 (土) 15時58分

良い日になったのではないでしょうか?
今日も明日も仕事…
指をくわえて見ているしかないです…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板