無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マハロ・ブック

組長のこと、本のこと、ふった、ふられた、
子犬が生まれた、昇進した、落選した、埋蔵金発掘、等々なんでもどうぞ・・・。

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] 感想文
From:TUSK [東海/41歳から50歳]

感想文を書くようになってから昔の作品を読み返しています。
胸に染みてくる一言一句、貫くような一行。
思いを噛みしめながら眼を閉じる。。。
感覚はまったく色褪せることがありません。

喜多嶋作品と出会えてよかったなぁ。

2003年03月02日 (日) 23時04分


[160] 良いよねェ〜
From:虹雨木 [関東/秘密]

喜多嶋先生の本て、改めて読むと初めて読んだときとはまた違った感動があるのよねぇ。
もう何年も前だけど、メッチャメチャ、これ以上ないほど落ち込んだときに
「CF愚連隊」を読んで生きるためのヒントをもらって(すっごいオーバーだけど、ホントなのよ)現在の元気な私がここに居るのです。
そのヒントってホントに一言なんだけどね。
あの時あれを読んでいなかったらどうなってたかなァ???って思うくらい。(*^_^*)

ホント、喜多嶋作品に出会えて良かったわぁ。。。!(^^)!

2003年03月03日 (月) 22時10分

[162] そうそう。。
From:TUSK [東海/41歳から50歳]

ホント今実感してるんですよ。
ただ漠然と集めた蔵書なんですが読み返してみると一冊一冊が装丁も含めて愛しい。

でも一言一句なんですね、コトハに力があるんですね
喜多嶋氏は才人です、良い眼と心があるんでしょう。。。

釣り師としても良い眼と澄んだ水を大事にしてるんでしょうね。

また遊びに来てください、ではでは。。。

2003年03月04日 (火) 00時04分

[163] そっかぁ・・・。あたしも読み返してみよう!
From:おさと [関東/秘密]

CFギャングシリーズ復活ということで、最初から読み返すと新刊でどのように流葉が成長したのか、また読んでいる人もどんな風に成長できたのか?はたまた、全然成長してねぇ〜!なのかを感じることができるね。果たしてあたしは前者かな???うん。面白そうだ。

2003年03月04日 (火) 22時42分

[169] あっ
From:虹雨木 [関東/秘密]

おさとだ!(笑)
お久しぶり。元気?

私も新作を読む前に、また全部読み返してみようかな・・・?

2003年03月07日 (金) 22時30分

[170] 読み返し開始!
From:おさと [関東/秘密]

さっそく前回のカキコミから本ケースにしまってあったCFギャングシリーズを引っ張りだしました。
やっぱり、読み返しするの正解かも。なんかとっても新鮮な感じがする。活字が活きてる!テンポの良さ、スカッと爽快で心地よい。ますます新刊が楽しみになってきた。

2003年03月09日 (日) 23時07分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板