無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マハロ・ブック

組長のこと、本のこと、ふった、ふられた、
子犬が生まれた、昇進した、落選した、埋蔵金発掘、等々なんでもどうぞ・・・。

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[242] ”CF愚連隊”
From:こうじ [九州/31歳から40歳]

始めまして、こうじといいます。僕が記憶している限りでは、確かTV映画として、今は無き金曜ロードショウで一回限りの放送で、時期的には、土曜9時の”ポニーテールは振り向かない”の放送開始の直前だったと思います。中でも、一番印象に残ってるのが、ラストの夕日をバックに、カモメのシンディーが飛び込みをするシーンが印象的でした。当時家には、ビデオが無く凄く後悔しました。どなたお持ちの方は居ませんか?世良正則の流葉爽太郎も良かったのですが、僕的には、やっぱり佐藤浩一の流葉爽太郎のインパクトの方が強く残ってます。今でもCFギャングシリーズを読むときは、佐藤浩一が扮する流葉爽太郎で自分の頭の中で映像を想像しながら読んでます。つたない文章でスミマセン。これから宜しくお願いします。

2003年09月11日 (木) 19時39分


[243] ありがとうございます
From:窯猫 [東海/41歳から50歳]

書き込みありがとうございます。
管理人の窯猫と申します。

TV映画だったんですね。貴重な情報をありがとうございます。
監督やキャストから本編映画だと思っていました、実は手持ちのテープではなく借りた物で見たので詳細が全くわからなかったのです。
ダビングもしなかったので残念ながら手元にはありません。(当時ビデオが一台しかなかった。)
確かにこうじさんのおっしゃる通り「佐藤浩一」の流葉の方がイメージがありますね。
ファンクラブのメンバーでお持ちの方がいらっしゃると思います。どなたかご助力いただけませんか。

内容的にはまだまだですがまた遊びに来てください、ではでは。。。

2003年09月11日 (木) 23時59分

[244]
From:ステアー [関東/秘密]

画像は悪いけど、去年手に入れた三倍モードで録画したテープが何処かにあるはずなんだけどなぁ....
ラストは確かに、モデルの女の子が飛び込みをするシーンだったと思います。
佐藤浩一もまだ若い頃で、爽太郎のイメージにそこそこ
合ってましたよ。

2003年09月13日 (土) 21時19分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板