【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[60] 夢の甲子園
ルナエッジ - 2005年07月03日 (日) 22時59分

バシィィィ!

ゲームセット!
周りは壮大な音でいっぱいだ。

優勝したのは俺の兄の高校。かなり強く甲子園の常連。
俺はそこに入学する。

そして一年後・・・・・

田崎「俺は田崎 亮と言います。守備位置は三塁手です。よろしくお願いします!」
そんな感じで自己紹介が終わった。

滝「終わったね。私は主将の滝 豪だ。ここに入ってきた部員は野球が強いからという理由だと思う。しかし・・・それは去年の話だ。3年生が強かっただけで後は弱い・・・私が言うのも何だがここは弱くなったよ。」
田崎「・・・・えぇぇぇ!?そうなのか・・・。」

俺は落ち込んだ。しかし何もしないで甲子園に行くのも何か自己中心的なので自分は自分の力で行こうと決心した。

田崎「よし!俺はやるぞ!甲子園に行ってやる!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板